HOME   »  捧げもの

   スポンサーサイト   



   I love cat 後編   


親愛なる美海様、moka様の1周年記念コラボに捧げます。
駄文後編で恐縮です!!

              © ™ ILD.fbs A&C




Read More

   I love cat 前編   


親愛なる美海様、moka様の1周年記念コラボに捧げます。
              © ™ ILD.fbs A&C



Read More

   If   


(2014.8.9 勢いを恥じて加筆・修正いたしました)
ここにいらしてくださる方々は、素敵サイト様「まことしやかに」のちょび様のファンの方々だと思います。
ちょび様が8/5にアップされた「記憶喪失のための習作(2)賭けの勝敗-0」を拝読し、いてもたってもいられなくなりました。
会社の給湯室でコーヒーを淹れながら読んでたんですが、泣きそうになってしまいました。や、泣きました。や、今も泣けます。
再読を!と思われましたら、お気に入りブログ欄にちょび様宅「陽のうらうらと」へのリンクがございますので、ご利用くださいませ。
ナーは、ちょび様が以前書かれた、記憶喪失の読み切りでファンになりました。
そのちょび様のキョコさんが、そんなことになったら、これからどうなっちゃうんだろう!(自分が混乱中。)
そこで早速、ちょび様にその衝撃から妄想した駄文をアップしても良いか、お伺いいたしましたところ、
OKとのあたたかい神の声をいただきました。ありがとうございます。

敬愛するちょび様に勝手に捧げます。



Read More

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

