HOME   »  [完]幸せなら態度で示そうよ

   スポンサーサイト   



   幸せなら態度で示そうよ 10 (完)   


お久しぶりでごぜぇます。
ちょっと悶々としていたり、何だかんだで更新が疎かになりましてすみません。
大好きサイト様が次々と閉鎖されて。凹んで思考の坩堝にはまってました。
そんな壺の中からですが、幸せなら、完結です。
少し書き直すかもの、出来立てほやほや状態で申し訳ない!!


Read More

   幸せなら態度で示そうよ 9   


こんばんは。ナーでございます。
黄金週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ナーは久しぶりにこの期間国内におります。東南アジア行く予定だったんですけどね。。飛行機取れず断念です。
何だかんだで更新が滞ってしまいましたが、久しぶりにおバカ話をアップです。
笑っていただければ何よりですが、どうでしょう。


Read More

   幸せなら態度で示そうよ 8   


ちゃんこ鍋を食べて風邪から完全復活です!
前回は寝過ぎて変なテンション(?)で書いた事を反省して、今回はちょっと大人しく。




Read More

   幸せなら態度で示そうよ 7   


体調が戻りません。月曜日に無理したせいで火曜日は寝込む羽目に。とほほー。
皆様も体調にはお気を付け下さいませ。




Read More

   幸せなら態度で示そうよ 6   


12月に入ってしまいましたね。
年内に1つくらい完結させたいと思ってるのですが、どうでしょう。
ちょっと怪しくなってまいりました。



Read More

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

