HOME   »  [完]母強し

   スポンサーサイト   



   母強し 暴走は続くよどこまでも 後編   


ほんとおバカ話ですんません。
暴走おバカ話、これにて完結です。


Read More

   母強し 暴走は続くよどこまでも 前編   


ジュリママの暴走に終着駅が見えてきました。
ポロンと出てきたのですが、長くなったので2話に分けます。


Read More

   母強し 素うどん   


素うどん、ナーは好きです。天ぷらやお揚げとかいらないです。
そんなこんなで讃岐うどんを食べよう!と、何の下調べもせずに香川県に行った愚か者です。
まさか車で巡らなくてはいけなかったとは…。


Read More

   母強し 夢をかたちに   


こんばんは。ナーでございます。
頑張ってfc2ブログ拍手の設定を先程行いました。グッタリ。
そしていただいた拍手が移行できないことを今知った!!やっぱり無計画に進めちゃいかんな。
来年は何事も計画を立てて進め…られるといいですね。御礼ページとか、そのうち揃えます。たいな。
本日はおバカの神様の言うとおりに、バカ話をアップです。
相変わらずキョーコちゃんをワッショイするクーとジュリの話です。



Read More

   母強し 父も参加   


ひどく忘れていた感が強いですが、ジュリエラ再びです。



Read More

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

