HOME   »  2014年09月

   スポンサーサイト   



   王子は誰だ 15   


少し忙しくしてたら、風邪ひきました…。
皆様、季節の変わり目、ご自愛ください。



Read More

   王子は誰だ 14   


キリがいいので短めです。早めに続きをアップ予定です。
すみません。

ちなみに皆様、カレーお好きです?ナーは家で作るカレーが大嫌いです。
家カレーの日は、具材を煮た後、ナーの分だけ小鍋に移してシチューのルーを入れます。



Read More

   Sissy 1   


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

   王子は誰だ 13   


蓮、ふて寝中。



Read More

   拍手御礼   


どうにか部屋が形になってきました。
ちょっとずつ手を入れてます。
もっといろいろと手を入れたいのですが、それよりなによりコンテンツー!妄想!!
楽しんで妄想続けていけたら~と思ってます!


拍手御礼
Read More

   王子は誰だ 12   


おバカ王子話です。
小学生かっ!とあたたかいツッコミをいただいている王子です。



Read More

   願うこと   


引っ越し作業が佳境です。
限定記事に頂いていたコメントが引っ越し先に持ってこれないんですけど、
そういうもん?かなり悲しい。。。



Read More

   愛の唄 月光   


ご挨拶を書く前におバカ話をまき散らした勢いで、ごあいさつ代わりに唄を披露してみたんですけど、
どうなんですかね。コッチ方面書くのはちょっと照れる。



Read More

   拍手御礼   


こんにちは。ナーです。
まだ引越してきて、引越しのご挨拶もしてませんでした。すみません。ドタバタです。
アメブロの想。から引越し中の、スキビ大好きな、うんじゅううん歳です。
蓮キョは譲れませんが、ショーちゃんや祥子さんも嫌いではありません。
キョーコちゃんのオカンの事を好き勝手に書いてます。本誌にとうとう登場しようが、
ココではおかしなオカンで登場する予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。


拍手御礼
 書いたことないから照れる。。。

Read More

   王子は誰だ 11   


間が空いてしまいましたが、王子です。
王子と書いておバカと読みます。



Read More

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

