HOME   »  2014年12月

   スポンサーサイト   



   おわりとはじまり   


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

   黒猫の希い 9   


こんばんは。よれよれナーでございます。
年末、皆様慌ただしくされていることと思います。ナーも慌ただしくしてますよ。ちゃんと。ゴニョゴニョ。
年末だけど変わらず黒猫をアップです。
単に『9』って数字を新年に持ち越したくなかったので。
なんか苦しそうだから。もうキョーコちゃんが苦しくないように。
少しずつ、蓮とキョーコちゃんの距離が近づけばいいな、と思いながら書いてます。
来年も引き続き、よろしくお願いします。


Read More

   母強し 夢をかたちに   


こんばんは。ナーでございます。
頑張ってfc2ブログ拍手の設定を先程行いました。グッタリ。
そしていただいた拍手が移行できないことを今知った!!やっぱり無計画に進めちゃいかんな。
来年は何事も計画を立てて進め…られるといいですね。御礼ページとか、そのうち揃えます。たいな。
本日はおバカの神様の言うとおりに、バカ話をアップです。
相変わらずキョーコちゃんをワッショイするクーとジュリの話です。



Read More

   拍手御礼   


こんにちは。ナーです。

今週はキョコ誕週間でしたが、少しは楽しんでいただけたでしょうか。
東方の三博士は、11月位からちまちま書いていたのですよ。
かしこまると途端に書けない病を発症するので、早めにと思いまして。
グレイトフルパーティのような派手なのや、2人きりとかもいいけど、こんなのもアリかなと。
途中でおバカに針が振り切れて、サンタ話をアップしちゃいましたが。

リアル世界では、昨日が仕事納めでした。会社内で納会。
そして酔っぱらった勢いのまま、ガラケーからスマホに乗り換えました。
まだ使い方わかりませーん(涙)誰か教えてください。

年の瀬、何かと慌ただしいですが、皆様、風邪や怪我とか無くお過ごし下さいませ。
ナーも風邪ひかない程度に頑張るー。

そして拍手やあたたかいコメント、ありがとうございます。心のオアシスです。
FC2拍手の設定をしたいのですが、やり方がよくわからず。年末年始に試行錯誤予定です。
これも誰か教えてくださいー。

つづきまして御礼です。
Read More

   東方の三博士 4   


エピローグです。
東方の~は、おバカでも暗くもなく、まして策士でもなく。
只々キョーコちゃんが幸せになればよし!って思って書きました。


Read More

   東方の三博士 3   


昼からアップしました。皆様、メリークリスマス!!



Read More

   東方の三博士 2   


こんなタイトルをつけている割に、キリスト教についての知識はほぼないです。
あるとすれば、幼稚園がカトリック系だったので、そこで刷り込まれた知識ですかね。園長先生が外国人の牧師さんでした。
当時、外国人が珍しかったので、皆で敷地内にあるお宅にピンポンダッシュしてた記憶が…。




Read More

   サンタがプレゼント   


まじめに書いてたのですが、なんか途中からおバカの神様が降りてきなさった。
こっそりアップしておきます。



Read More

   東方の三博士 1   


東方の三博士とは、イエスの誕生を知り、祝福にやってきたとされる人物です。



Read More

   拍手御礼   


今年も残りわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
クリスマス、そしてキョーコちゃんの誕生日間近ですね。
この後アップするつもりの話も、一応キョコ誕のつもりなんですけどね。
キョコ誕週間で行きたいんですけど、なかなか文字にすると…うん。文才なくてごめんなさい。

続いて拍手コメント御礼です。

Read More

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

