HOME   »  2015年01月

   スポンサーサイト   



   BOOST 家族の肖像(後編)   


鑑定結果ですが、絶対に100%とは書かれないそうです。
もっと将来、化学が発展した時に結果が覆る可能性とか理由があるんでしょうけど。
その0.1%以下にどんな要素があるんですかね?逆に怖いです。
因みに友達の弟君は、子供と99%の血縁関係が証明されました。ヨカッタネ(泣)!!



Read More

   拍手御礼   


今晩は。ナーでございます。寒いですね!
ナーの周りではノロが流行ってます。皆さま風邪など召されませぬようにー。

蓮誕やらバレンタインやら近づいてまいりましたね。皆様の素敵なお話やら素敵画が楽しみです。
拙宅、何かできるかな。無理かな。どうでしょう…。おバカの神様に聞いてみよう。

そして昨日・一昨日で一気読みをしてくださったお嬢様がいらしたみたいで、拍手数が777に届きそうです。
一気読みして下さったお嬢様か、777の地雷を踏んでくださるお嬢様、良かったらメッセージでもコメントででも
いただけたら小躍りします。リクエストがあればお受けいたしますー。

本当は死神話を書いてるので666でリクエストをお受けしようと思ってたんですが、気付いたら一気読みの
お嬢様のお陰様で越えてたっていうオチです。
驚愕の拍手リセットから1ヶ月。皆様あたたかい拍手やコメント、ありがとうございます!!


頂戴したコメントのお返事は、続きを読むからで。
Read More

   BOOST 家族の肖像(中編)   


今回のおバカ話のネタ提供元は友達の弟君です。



Read More

   BOOST 家族の肖像(前編)   


久しぶりにBOOSTです。
初めましての方にご説明申し上げると、冴菜さんはゴシップ誌BOOSTの編集長で、キョーコちゃんをドSに愛しているが故の暴走に周りが振り回されるというおバカ話です。

ちょっと短いです。なので明日続きをアップします。



Read More

   コングラッチェ 10   


こんにちは。日曜の夕方、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ナーは今から笑点見ちゃう。笑点とサザエさん。そしてサザエさん症候群に陥る(ドーン)

黒猫話のイメージモデルの、足先のみ白い別嬪黒猫様(野良)に遭遇し、ほんの目の前を横切られました。
脅迫を受けたので、早々にアップしようと思ってます。

さて、コングラですが、なんだかんだで10話目に突入してしまいました。
今回は回想です。



Read More

   拍手御礼   


こんにちは。ヨレヨレ・ヨロヨロしてるナーです。
ちなみにお仕事中のナーの眉間は、最近常に最上川です。
ねぇ、どうして…ルールルールルー。涙が出ちゃうんだろう?です。

ご来訪、ならびに拍手ありがとうございます。
そして長いこと御礼を溜めてしまい、不義理者で大変申し訳ござません。
いただくと、ニヤニヤ読み返してます。そしてそこから妄想もつなげてます。本当にありがとうございます。

高校生時代の話をネタにして、ナーの千織好き故の千織暴走のコングラッチェですが、
楽しんでいただけてますかね?まだまだ続きそうです。
因みにリアルでは、卒業生のプレゼントは問答無用で禁止となりました(涙)

コングラ9をアップした後にPC画面を見たら、表示が崩れててビビりました。
リンクに下線があったり、色が変だったり、タイトルが左に寄って無かったり。
(駄文の日本語の崩れ具合はいつも通りです。)
何日崩れてたんだろう??部屋は年明け以降いじってないので、どうして崩れたのか謎ですが昨夜慌てて直しました。

その間にご来訪下さった皆様、見づらい状態で大変申し訳ございませんでした。


コメントやメッセージへのお返事は続きを読むからで。
Read More

   コングラッチェ 9   


ボケボケのナーです。
電車を乗り過ごしてみたり、荷物をどこかに置いて来たり。(どこ行っちゃったんだろう。)
朝ごはんを食べ忘れたり…。あれ?そっちのボケが進行してるって事ですかね!?



Read More

   コングラッチェ 8   


ナーの出た学校、授業前に出欠をとって、受けたくない人は退席OKっていう先生が何人もいました。
寝てる位なら出て行きなさい的な?
但しどの教科もテストは容赦なかったです。数Ⅰの学年平均点が驚愕の46点ていうのを今も覚えてます。
なんとセンター試験の過去問が数題紛れてたんですよ。先生のしてやったり顔が忘れられません。



Read More

   コングラッチェ 7   


ヨレヨレのナーです。自家発自家発。
リアル世界がアホアホ過ぎて、今なら幸せを呼ぶ壺とか言われるがまま買っちゃいます。

どうにかナーの通ったミラクルおバカ学校話に戻したいのに、違う方向に行ってます。
勝手に動き出したこの妄想、さてどうしたものかー。



Read More

   コングラッチェ 6   


熱を出したとき、何を食べたくなりますか?
ナーはガリガリ君ソーダ味。(好物だからか?)



Read More

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

