HOME   »  2016年02月

   スポンサーサイト   



   偶然と必然 バレンタイン迷走曲 中編   


インフルエンザから逃げ切りました!体調不良は風邪だったようです。
周りはA型にバッタバッタなぎ倒されてます。皆様もお気を付け下さい。
そしてバレンタイン話が終わりませんでした。


Read More

   偶然と必然 バレンタイン迷走曲 前編   


昨夜から悪寒と頭痛がしてます。
インフルエンザが忍び寄って来たかもしれませんが、捕まらないうちに投稿です。
バレンタインもスッカリ終わりましたが、書いてしまいました。前後編予定です。
リーマンな敦賀さんと芸能人キョーコちゃんがお付き合いしてる話のおまけ?話です。


Read More

   バレていたモノ   


バレンタインなお話を書いてたのですが、それより中途半端に終わってる蓮誕だろうと思い直しました。
懺悔しますと、本編よりおまけ話の方が先に妄想ポロリでした。
やっぱりおバカ妄想の方がナーの性に合ってるんでしょうねー。
放り投げたバレンタイン話は(多分)次回で!


Read More

   欲しかったモノ   


敦賀さん誕生日おめでとうございます!
そんな気持ちでアップです。



Read More

   拍手御礼   


こんばんは。ナーでございます。
なんとかアップできた正直者ですが、おバカ妄想をお気に召していただけたようで何よりです。
おバカ冥利です。

自白剤、実話ネタです。
ナーの知り合いが飲まされちゃったんです。
何故か気持ちよくコンビニATMでお金をおろして渡しちゃったらしいですよ。
そして背中をガツーンと叩かれた衝撃で正気に戻った知り合いの目には、全力で走り去るお姉さんの後ろ姿が映ったそうです。
とりあえず、皆様はアヤシイお店には気を付けて下さい!!

そんなおバカ話に、沢山の拍手とコメントをありがとうございます!!
いただいた拍手コメントのお返事はRead Moreからでー。


Read More

   正直者は救われる? 後編   


いやはや。長くなってしまいました。
色々と端折って何とか3話に納めた感じですが、どうにかおバカ話完。



Read More

   正直者は救われる? 中編   


前後編の筈が3話になりました。
何事も計画通りにはならないようです。



Read More

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

