HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  短編  »  夢想 R

   スポンサーサイト   



   夢想 R   


初めまして。ナーと申します。
この話は名刺代わりに書いた、私の妄想1つ目です。
よかったら 夢想 Kと合わせてお付き合いください。



深く愛し合った後、君の髪をなでながら幸せな余韻に浸っていた


--------- すると、眠った君が俺の胸の中にすり寄ってきた ---------


単に人肌が恋しかっただけなのだろうけど、縋ってくれたようで、
胸が締め付けられるほどに愛しい思いが溢れて、優しく抱きしめる


そっと頬を撫でると、涙で濡れていた

驚いて月明かりを頼りに顔を覗くと、キョーコは泣いていた



…夢に震えて、無意識に俺を求めてくれる君が愛しすぎる



「キョーコ、愛してるよ。俺がいるから、たとえ夢の中でも独りで泣かないで?」

髪にキスを降らせながら囁く



本当は君がこの腕から離れていくのが怖くてたまらない

自由になんかしてやらない

いっそその背中の羽根を無残に毟り取ってしまいたい衝動に駆られる




俺のこの腕の中から逃げられないように




こんなこと、君に言えはしないけど、いつも思っているんだよ?



ひどい独占欲を隠して、今夜も君を真綿で包み込む





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

