HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんばんは。ナーでございます。

拍手やコメント、本当にありがとうございます。
とても励みになっています。
拍手してくれる人がいる、コメント書いてくれる人がいる。
もっと書こう!!って思えるのは皆様のおかげです。
読んでくださる方がいると素直に嬉しいし、妄想ブログをはじめてよかったなぁってつくづく思います。


続きはコメント御礼です。


メイビー様
 「世界は闇で満ちている」に涙していただいて、ありがとうございます。
 このお話はほんと、受け入れてくれる人がいるんだろうか?って迷いながら書いてました。
 なので、心に響いたなんて言われると、すごくうれしいです。

ちょび様
 Sissyの蓮は不安だらけな様子です。どうしたら不安は払拭されるのやらー。
 そして拙宅の蓮はさびしんぼうですか!アホだと思ってたから、新たな発見をしていただき嬉しいです。
 YOUは何しに、本当はいつやってるんだろう??ってナーも思ってた(笑)
 コーンバレの時、グーパンいいですね。やろっかな?ってそんな日はいつ来るのかな…(遠い目)

美海様
 1周年記念への捧げもの前編となりましたが、うじうじ蓮でしたかね。限定話には進みませーん(笑)
 後編、もうしばしお待ちくださいませー。今書いてまーす。
 そして相互リンクいただきありがとうございます!
 今後とも仲良くしてくださいませー☆

moka様
 こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
 素敵なサイト様とリンクさせていただいて、ナーは幸せ者です(涙)

ちゅけ様
 ちゅけ様のストライクど真ん中投げ込めましたか!良かったですー。
 ナーはブレない安定のテレ東が大好きです。でも、たまにはサプライズを起こして欲しいので、
 婚約会見はそこの放送局でお願いしてみました(笑)



 
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

