HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


今晩は。ナーでございます。
寒くなってきましたね!毎年どこかに仕舞い込んだ手袋が見つかりません。
見つかるまでナーの手袋は、軍手です。そろそろ出番です。
軍手、いいですよ?結露した自転車のサドル部分も軍手で拭いちゃう!おすすめ!!


つづきまして拍手コメント、コメント御礼です。

ほんと皆様、訪問いただいた上に、拍手やら、感想やら、ありがとうございます!!!!
別口でポップコーンの差し入れをいただいたり!!
妄想を書く励みを皆様から頂いております。ホント、ありがとうございます。みんな大好きだー。


カン様
 母強し
  えぇー。ヘタ蓮脱却ご希望ですか!重量級の父母を前に脱・ヘタレはハードルが高いんじゃないでしょうかー。
  蓮の合流は…社さんからロス行きのOKが出たらってことで(笑)
  妄想ポロリと出たら、書いてみますー。
 カテゴリー分け
  そうですよね。クーをもてなした(猫まんまだけど。)京料理を以ってすれば、一流料理人として番組に
  送り込めそうですよね。で、すぐ蓮にバレるってオチ付きで。
  ウカポロ妄想を楽しんでいただけてよかったです!!


sao様
 母強し
  大好きいただきましたー。
  世界に向けて My son is HETARE. です。ガックリな敦賀さんを楽しんでいただけてよかったです!
  このままヘタレてるのか謎ですが、またウッカリ浮かんだら書いてみますー。


ロックロック様
 王子
  フェリックス、やっぱり不憫ですよね。オリジナルキャラを作ってしまったナーの親心で
  ほっぺチューまで許してあげたんですけど、それ以上はNGだってキョーコちゃんが言い出しました。
  敦賀さんは只今絶賛ヘタレてるので、きちんとキョーコちゃんに向き合えるか謎です。
 カテゴリー分け
  無防備キョーコちゃん。あんた無防備すぎるよ!ってツッコミがあるかと思ってましたが、セーフ。
  もう、キョーコちゃん以外は全部おんなじ。ミシュラン5つ星だろうがコンビニおにぎりだろうが、ぜーんぶその他。
  そんな敦賀さんにキョーコちゃんは今日もせっせとお弁当を作ります。私にも作ってほしいです。


ちゅけ様
 カテゴリー分け
  策士にニヤニヤシンクロ、ありがとうございますー。
  ドキドキアイテム…そうか、それぞれ1つずつで妄想出来そうですね!
  アイマスクで妄想…ぉおう。ナーの不得意分野なにほひがします!
  王子、パワフルですか。そうか、だから1話妄想すると疲れるのか。鱗ポロリ。
  でも、書いてて楽しいですし、楽しんでもらえるように、こちらもおバカに頑張りまーす。


まじーん様
 コメントありがとうございますー。
 カテゴリー分けなんて、変なタイトルつけてすんません。すんません。
 重量級の愛情をもつ両親が、クオンと触れあいたかった分をすべてキョーコちゃんが絶賛受け入れ中です。
 キョーコちゃんは親の愛情に縁が薄かったと思うので、もう帳尻合わせ以上に
 愛情の海で溺れてしまえばいいんだー。って思ってます。


はるりん様
 カテゴリー分け
  どんどんと神経が発達するかのように、敦賀さんのカテゴリー分けが精巧になっていく…。
  いいですね。キョーコちゃん方面にだけ発達するんだろうなーって思います。
  ワインで格付けなら、こっちの方がキョーコちゃんすきだろうな?とか、高級フルーツで格付けなら、
  こっちの方が甘いから、キョーコちゃんに食べさせたいな?とか全部キョーコちゃん視点で考えるんだろうな。
  敦賀さん、ご馳走様。




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

