HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  中編   »  [完]hide and seek  »  Hide And Seek 前編

   スポンサーサイト   



   Hide And Seek 前編   


「絶対に嘘です!」
「嘘じゃない!!最上キョーコさん、俺は君が好きなんだ!」
「もー、さっきから!!敦賀さん、本気で怒りますよ?」
「なんでそうなるんだ!!」
「なんでこうなってるか、俺の方が聞きてぇよ…」


こっそりラブミー部の部室のドアの前で立ち聞きしていた砂を吐きそうな甘い喧嘩が、だんだんヒートアップしてきたところでローリィは部室に乱入した。


「だって社長さん!敦賀さんったら、私の事を好きだっていうんですよ?」
「本当の事を言っただけじゃないか!それを君はどうして信じない?」
「信じられるわけないじゃないですかっ!
 『どんな姿の君でも俺は君を見つけて何度でも恋に落ちるよ』だなんて、どこの詐欺師ですか!」
「本気だよ!」

「んー、どんな姿でも・・・か。面白そうだな」

「「…社長?」」

「…よーし、蓮、最上君に愛を証明して見せろや」
「?よくわかりません」


わくわく顔の社長。


「1週間、かくれんぼ勝負だ!最上君は毎日変装して蓮の前に現れる事!」
「変装ですか?」

きょとんとしたキョーコがローリィに問いかけた。

「変装でも仮装でもいいぞ!どんな姿でも見つけると蓮は豪語したんだ。やってもらおう!それで、蓮は…」
「俺は、変装した最上さんを見つければいいんですよね。…いいでしょう。やりましょう。」
「1日でも最上君を見つけられなかったら、蓮の負けだ。んー敗者は勝者のお願いを1つ叶えるってのはどうだ?」
「いいですよ?どうせ俺の勝ちですし」

不敵に笑う蓮に、キョーコは闘志をメラメラ燃やす。

「絶対に逃がさないよ、子ウサギちゃん?」
「!敦賀さん、なんか違うゲームになってますよ!!」



***


勝負1日目

撮影の合間、ADの中に紛れる最上さんをずっと観察していた。
眼鏡をかけて、ロングのウィッグでお団子をつくって、ソバカスを顔に書いている。

ソバカスも魅力的だな…


そんなキョーコが、他のADから渡された大きな衝立を支えきれずによろけた瞬間


ガタっ!!


「え?敦賀さん?」

共演者が慌てて声をかけてくるけど、答える余裕なんて、無い。
慌てて駆け寄り、蓮はキョーコをガッシっと支えた。

「つっ… どこのどなたか知りませんが、あっありがとうございました!」
「最上さんは本物のADさんより働き者だね。どんなことにも一生懸命な君が大好きだよ?」


衝立を陰にして、キョーコの額にキスをした。


「うわぁん!!バレてたぁ! あああああっ明日こそ勝ちますっ!」

真っ赤になったキョーコは捨て台詞を残して走り去った。



勝負2日目

「守衛さん、お疲れ様。」

撮影所入り口の壁際に立つ、警備会社の制服に制帽を被ったキョーコは、シマッタという顔をしていた。

神々しい笑顔でキョーコの耳元で蓮は囁く。

「こんなかわいい守衛さんなら、一生俺だけを守ってほしいな」

そう言ってキョーコの鼻の下に貼っていたちょび髭をペリッと剥がし、チュッと唇にキスを落とした。


「!!!!はれんっ」

剥がしたちょび髭を唇に貼り付けてキョーコの絶叫を塞ぐ。

「じゃ、また明日ね?」



勝負3日目

富士テレビの中を移動中、キョーコを探している途中で騒がしい一団に目を遣った途端、
蓮はピキッと固まった


「くそっ!」


最上さん、何やってるんだ!!ホント、勝負どころじゃないよ!

金髪碧眼の美少女と化したキョーコに群がる男たちの輪に、蓮は華麗にスルーイン。

ひぃぃ!プスプス刺さるような笑顔でご登場~~。
バレてる上にどうしてお怒りなの???なんでぇーーー

『待たせてごめんね?』

蓮はキョーコの頬にキスをし、腰をがっちりホールドして歩き出す。もちろん馬の骨への威嚇も忘れない。

「お嬢さん…。可愛すぎて逆に目立ってますよ?…それとも俺に見つけてほしかった?」

全く、、、油断も隙もない。こんな変装で馬の骨を増産させるなんて、この娘、どうしてくれよう…


「ぅーーーーっそんな嫌味を言わなくてもいいじゃないですかっ!明日こそコテンパンにして差し上げます!!!」

金髪のウィッグを取って怒りながら走り去るキョーコを蓮は困った顔で見つめていた。



勝負4日目

事務所の廊下を掃除する彼女に出会った。

「シンデレラ、またお姉さんたちにいぢめられているの? …迎えに来たよ?このままお城に連れ去りたいな?」
「王子様、ひとちがいですーーーーーーーーーっ」

キョーコは走り去っていった。

こう毎日最上さんに走り去られると、何だかへこむな。。。
蓮はため息をついた。



勝負5日目

2日前と打って変わり、テレビ局内で女性たちが取り囲んだ一山が出来上がっていた。


壁にもたれるキョーコを逃がさないよう、蓮は手を壁につけ、追い詰めて囁いた。

「今日は逃がさないよ?」


ざわざわ

 …蓮と男子高校生がデキてるの??
 …やだ。あの子可愛い…。
 …BLだわ… でもあの2人ならBLもアリじゃない?? 

ざわざわと聞こえる乙女たちの会話


「ビーエルってなんですか?・・・敦賀さんがおっきいって事ですか??」

ビッグなL?それはXLじゃないんですか?などと小首を傾げて聞いてくる男子高校生のブレザーの制服を着た
天然記念物乙女に、どう説明していいのかわからず『そうかもね』と蓮は曖昧に答えた。



つづく。

------
続いちゃいます。





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

