HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  中編   »  [完]hide and seek  »  Hide And Seek 中編

   スポンサーサイト   



   Hide And Seek 中編   


勝負6日目

今日も事務所内をずんずん歩く愛の伝道師

赤・黄・オレンジ・白・ピンク

伝道師・ローリィを色とりどりのバラの花びらが先導する


花びらを撒くベールを被ったローリィの付き人は、足元に花びらを撒くだけでいいのに、クルクル回りながら

『えいっ!!』

と掛け声が聞こえてきそうなくらい、頭上高く花びらを舞い散らせている。


俺との勝負を忘れてメルヘンの国の中にドップリ浸かっているなぁ・・・。

苦笑する蓮。

キョーコの嬉々とする様子に目を細めながら、ローリィに近づく。


「社長のフラワーシャワーガール、随分とかわいいですね?一目で恋に堕ちました。」

なんでバレてるのぉー!
今日なんて、ベールを頭からかぶって、顔もほとんど出してないのにぃぃぃ~~!!

ビックリするキョーコをニマニマ眺めながら、ローリィは蓮に答えた

「そりゃそうさ。ただでさえかわいいのに、恋する男の脳内フィルター越しに見たらそれこそどうなってるか…
ベール越しどころか服のしたも透視してそうだな?」


「・・・・・・ ・・・ ・ !」

意味を理解したキョーコの手が高速移動した先に、蓮は釘付けになり固まった。


「…最上さん、してないから大丈夫。その…服の上から手ブラで恥ずかしそうに見上げられても…」

…萌えるな。


「ぶっ!」

笑い吹き出すローリィ。

真っ赤になって、ポカポカと両手で猫パンチを繰り出すキョーコとじゃれる蓮の楽しげな様子をひとしきり楽しむ。


「残り1日か。最上くんが不利な状況だな。そろそろ覚悟しといたほうがいいかもなー」
「なりふり構わず…秘策で勝負です!」

猫パンチを絡め捕られて蓮に抱きしめられた状態でキョーコはすぅっと息を吸い


「明日こそ絶対勝ちます! 打倒!!敦賀れムガッ!!」


声高々宣言は蓮のギュッと力を込めた抱擁の前に敢え無く撃沈した



勝負7日目

とうとう最終日だわ。運命の日よ。キョーコ。
これさえあれば…彼と一緒だったら、私は絶対勝てる筈よ!


キョーコはTBMの廊下で、トーク番組に出演する蓮の楽屋入りを闘志メラメラ、今や遅しと待ち構えていた。

廊下の先から、社と番組のトーク内容を軽く打ち合わせる蓮の姿が見えた。


「……は来週最終回の番宣で締めてくれ」
「分かりました…あれ?君は…」

蓮が『かくれんぼ』しているキョーコに話しかけた


いざ、勝負!

「…やぁ敦賀君、久しぶり。今日は君、TBMで仕事なんだ?」
「あぁ。撮影じゃないんだけどね…。君はこれから?」
「今日は2本撮り。午前中に1本終わって休憩中さ。1日中拘束されて売れっ子気分だよ」
「クスッ。それは何よりだな。じゃあ、そろそろ行くよ。君も頑張れよ?」
「勿論!じゃあな!!」

大きく手を振ってキョーコは蓮を見送り、軽い足取りで収録スタジオに向かう


ぷきゅっぷきゅっぷきゅっ


敦賀さん、全然気づかなかったわ!
とうとう私、勝ったのよ!


ぷきゅっぷきゅっ


勝ったのに…


ぷきゅっ


なんかモヤモヤする。





敦賀さんのうそつき。



つづく。





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

