HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ナーです。

今週はキョコ誕週間でしたが、少しは楽しんでいただけたでしょうか。
東方の三博士は、11月位からちまちま書いていたのですよ。
かしこまると途端に書けない病を発症するので、早めにと思いまして。
グレイトフルパーティのような派手なのや、2人きりとかもいいけど、こんなのもアリかなと。
途中でおバカに針が振り切れて、サンタ話をアップしちゃいましたが。

リアル世界では、昨日が仕事納めでした。会社内で納会。
そして酔っぱらった勢いのまま、ガラケーからスマホに乗り換えました。
まだ使い方わかりませーん(涙)誰か教えてください。

年の瀬、何かと慌ただしいですが、皆様、風邪や怪我とか無くお過ごし下さいませ。
ナーも風邪ひかない程度に頑張るー。

そして拍手やあたたかいコメント、ありがとうございます。心のオアシスです。
FC2拍手の設定をしたいのですが、やり方がよくわからず。年末年始に試行錯誤予定です。
これも誰か教えてくださいー。

つづきまして御礼です。
マリモ様
 サンタにコメントありがとうございます!
 マリモ様のお話が大好きな私が、マリモ様好みのおバカを読んでいただけて嬉しゅう存知ますー!
 誕生日の朝、キョーコちゃんは敦賀さんのキラッキラした笑顔を浴びながら目覚めるんでしょうね。
 ナニモカモ済ませた(笑)敦賀さんの腕の中で。(合掌)

sumorutani様
 東方にメッセージありがとうございます!
 読み返していただけて光栄です。元気の元になるようなお話になるよう、これからも精進しますー。
 エピローグはお気に召していただけましたでしょうか?

メイビー様
 東方にコメントありがとうございます!
 こんな着地点でした。派手さゼロでしたが、お気に召していただけたでしょうか??
 クリスマスですしね。あたたかい家族愛に包まれて、キョーコちゃんはほっこり祝われればいいんだーって
 思って書きました。
 
ちょび様
 東方、ケーキや料理はブン投げ状態。きっと起きだした敦賀さんが生クリームをデロンとスポンジにかけて、
 下のスーパーで買ってきた苺をブッさして、キョーコちゃんにマウイケーキをプレゼントしてくれたと思います。
 そしてサバ(笑)やっぱりだるまやと言ったら鯖味噌ですよね。鯖でリンクできて嬉しかったよ。



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

