HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ヨレヨレ・ヨロヨロしてるナーです。
ちなみにお仕事中のナーの眉間は、最近常に最上川です。
ねぇ、どうして…ルールルールルー。涙が出ちゃうんだろう?です。

ご来訪、ならびに拍手ありがとうございます。
そして長いこと御礼を溜めてしまい、不義理者で大変申し訳ござません。
いただくと、ニヤニヤ読み返してます。そしてそこから妄想もつなげてます。本当にありがとうございます。

高校生時代の話をネタにして、ナーの千織好き故の千織暴走のコングラッチェですが、
楽しんでいただけてますかね?まだまだ続きそうです。
因みにリアルでは、卒業生のプレゼントは問答無用で禁止となりました(涙)

コングラ9をアップした後にPC画面を見たら、表示が崩れててビビりました。
リンクに下線があったり、色が変だったり、タイトルが左に寄って無かったり。
(駄文の日本語の崩れ具合はいつも通りです。)
何日崩れてたんだろう??部屋は年明け以降いじってないので、どうして崩れたのか謎ですが昨夜慌てて直しました。

その間にご来訪下さった皆様、見づらい状態で大変申し訳ございませんでした。


コメントやメッセージへのお返事は続きを読むからで。
まみこ様
 キョーコちゃんの捻じれ納得に気を揉んでくださり、敦賀先生のキョーコちゃん弄りを楽しんでくださり
 ありがとうございます。
 チオリンはお兄ちゃんの事を何だと思ってるんでしょうねー。面倒なヤツと思いながらもキョーコちゃんに彼氏候補に
 一応推薦はしてくれてるみたいですが。
 …まさかそれも何か裏があっての事なんでしょうか。恐ろしい子です。
 この後もどのリアルおバカネタを織り交ぜて書いて行こうか考え中です。また楽しんでいただけたら幸いですー。

まじーん様
 いつもありがとうございます!
 チオリンのお兄ちゃんいじり、まだまだ続く事と思います。それよりキョーコちゃんをどうやって先生に向けるか…。
 ちょっとストカ入った面倒くさい敦賀氏像となってしまいましたが、キョーコちゃんに恐がれないようにがんばりまーす。
 
 まじーん様はダブルソーダ派ですか!それも好きです。シャリシャリ。
 ○海様からはラムネ入りのソーダアイス派ってメッセージをいただきました。やっぱりソーダ味って旨いですよねー。
 拍手お礼の画像の続き妄想ありがとうございます~。ガブリとキョーコちゃんが噛んだ日には、先生は真っ青になって
 モ○ダミンでうがいをさせた後、病院に連れて行きそうですね(笑)

 あっ。こんなところに壺が落ちてる!サワサワ。 あーーっ壺を擦ったらまじーん様が現れた!!
 まじーん様。どうかナーにデロンデロンに甘い話を書ける脳みそを授けてくださいませー!!

hanajono様
 萌えてくださいましてありがとうございますー。
 そして暴走チオリン。お兄ちゃんはきっと、お前は応援してるのか?それとも妨害してるのか!って詰め寄りたいのを、
 キョーコちゃんの前ではいい格好したくて、笑って誤魔化してたっぽいですよね。
 先生はどうやってキョーコちゃんを振り向かせるか…うーむ。頑張りまーす。
 インフルエンザに倒れている乙女・社先生は、あと数日は出勤できません。そのうち出勤いただくつもりですー。

ちょび様
 チオリンらしい復讐と言ってもらえてよかったです。チオリン妹設定、ナーの中で一番ストンと落ちたんですよ。
 エリカお嬢様もいいかな?と思ったけど、ブラコン・セツカ化しそうで即没。
 キョーコちゃんの心は今どこにあるんでしょうねぇ…。頑張りまーす。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

