HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんばんは。ナーでございます。

いつもおバカ妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます。

思いの外、本誌でのキョーコちゃんの冴菜さんに対する薄い反応に、逆に心が凍る思いをしました。
そんな時はおバカで自家発!本誌設定完全無視で暴走しました。
やり切って満足したので、次回はいつになるか分かりませんが、またそのうち遥か彼方な冴菜さんを書きたいです。
皇貴さんの萌え悶え姿を軸に妄想したおバカ話なので、気に入っていただけたなら、おバカ冥利に尽きます。

明日、先生の頭のネジが少し緩んだコングラッチェをアップ予定です。


そんなBOOSTや、黒猫やコングラッチェに拍手やあたたかいコメントをありがとうございます。


お返事は続きを読むからでー。
kumakumans様
 こちらこそコメントありがとうございますー。
 BOOST、皇貴さんに笑っていただけてよかったです。
 ホントに、本誌でも数話しか実体が出ていらっしゃらないお方をイジっていいのか考えましたが、
 一切出てなかった冴菜さんを既に斜め方向にイジっているので、まぁ、いっかと。
 コングラッチェも続きますー。また良かったらお越しくださいませー。


sao様
 ぜひぜひ素敵画描いてくださいよー。(キラリ)
 父のラブミー・スタンプ台帳は、きっと容赦の無いマイナス点だらけだと思われます。
 ローリィもラブミー部(対家族専用)入り確定です。
 そんなローリィをキョーコちゃんは救うのでしょうか、奈落に落とすのでしょうか(笑)


まじーん様
 BOOST、笑っていただけてよかったです。BOOSTは冴菜さんの欲望の赴くままに続けていければいいなぁと
 思ってます。 彼女の登場に、周りは毎回カオスです。またカオスに陥れるような妄想が浮かんだら書きたいですー。
 黒猫、幼いころに触れあった久遠少年の言葉が全てですからね。食事がつらいものだと刷り込まれてます。
 猫缶じゃない何か…クーさんの好物、柿ピーを渡してみましょうかね?
 敦賀先生は乙女なので、皆に言いふらしたくて仕方がないんです。
 妹チオリンから見るとかなり面倒くさい奴設定です。これからも乙女全開で突き進んでくれると思います。


ちょび様
 きっと敦賀さんと大原さんは虐待疑惑に涙してますね。
 キョーコちゃんは全くそんな気はなく、明日はご馳走~♪ってコーン(石)に語りかけてます。
 やっぱりナーの妄想は斜めです。。


まみこ様
 しょーたろさんの恥ずかしいあだ名にぷぷぷいただきましたー。
 白玉だんご、美味しいですよね。ナーも大好きです。あんこは粒あん派です。
 敦賀先生は願望を叶えるためにこれからも邁進してくれると思います。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

