HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   拍手御礼   


こんにちは。ナーです。
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ナーは普段、GW近辺で旅に出るのですが、今年は大人しくしてます。
田舎で山菜摘みに駆り出される前にどこかに行きたいです。今から探してみようかな。

皆様、ご来訪そして拍手やコメントをいただきありがとうございます。励みにさせてもらっています。
拙い話にお付き合いいただき本当にありがとうございます!!


いただいたコメントのお返事は続きからで。 まじーん様
 コメントありがとうございますーーっ!
 黒猫、そうなんです。実は誰よりもキョーコちゃんが周りをよく見てるんです。そして猫じゃらしで
 遊んでくれそうな人を見つけてはじゃれつきます。次のターゲットはマリアちゃんのようです。
 全国ラーメン巡り(一口ずつ)の旅は誰が付き合ってくれるんでしょう。やっぱり黒崎先生でしょうか。
 コングラ、キョーコちゃんの笑顔の胡散臭さ(?)に気づいた先生は、この後どうするんでしょう。
 いえ、ナーはどうしたらいいんでしょう!!

蒼々様
 コメントありがとうございます!
 そうなんですよ、スマホにカウンターを置いているサイト様が少ないことに、スマホユーザーとなって
 はじめて気づきまして。何だかこっぱずかしくなって、カウンターを外しちゃおうかと考えていたときに
 コメントをいただいたので、このまま置いておく気になりました!
 コングラ、まだまだ続きますー。変な兄妹とママン設定ですが、もうしばらくお付き合いくださいませー。

ちょび様
 コメントありがとうございます!
 黒猫、敦賀さんの甘々顔にキョーコちゃんは気づいてるんでしょうか。気づいてなさそー。
 そして敦賀さんも自分の顔の緩みに気づいてなさそうです。
 パン屋で出会った子供に、黒い猫耳と尻尾はありませんでしたか?
 コングラ、先生のお胸は仮予約って紙が張り付けてあると思います。勿論、先生が自分で書いて
 自分で貼ってます。ママン、一体何歳なんでしょうね…。意外にごじゅう…ゴフッ(吐血)

pochittona様
 コメントありがとうございます!
 黒猫、「ナニして欲しい?」発言に帝王発動ですか!!きっと発動した瞬間に背中の毛を逆なでて、
 フーッってキョーコちゃんは唸ると思われます。本能が危険を察知します。
 「怖くないよー」と言いながらジリジリと詰め寄っていく帝王ってなんだかカッコ悪いですよね。


皆さま、素敵コメントありがとうございました!!大感謝です!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。