HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  1年です。

   スポンサーサイト   



   1年です。   


桜桃の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
ナーでございます。

本日で妄想駄文を書き散らして1年となりました。おめでとう自分、ありがとう自分!
コングラッチェです。

思い返してみれば…。
去年の今頃、ドSな冴菜さんがナーの妄想に降臨しました。
それじゃあ書いてみようと、何の準備も心意気も無いまま、行き当たりばったりで始めてしまいました。
BOOSTな冴菜さんさえ思いつかなければ、暇さえあればスキビの事を考えるような1年を、
ウフフアハハなスキビパラダイスを過ごすことは無かったでしょう。ありがとう冴菜さん(嗚咽)

そしておバカ王子とヘタ蓮の話を書いてる途中のブログ開始後3カ月の9月、アメブロからこちらに
心機一転、引っ越してまいりました。
こちらは雨神の洗礼やら無くて平和です。ビバ・平和。
12月にカウンターをリセットしてみたり、1月に拍手をリセットしてみたり(わざとじゃないです)

…リセットに明け暮れた1年でした(号泣)

もっと表現豊かになりたいとか、もっと伝わる文章が書ければいいのにとか、日々悩みます。

そんな中、たくさんのお嬢様から素敵なコメントや励ましのメッセージをいただいたり、
たくさんの拍手をいただいたり。
本当にありがとうございます。勝手に妄想をアップしている身ですが、反応をいただくと、
嬉しくなります。小躍りします。じゃあまた書いちゃおう!って浮かれてしまいます。
だって人間だもの。(みつを)

蓮キョが好きで、2人が笑ってくれるような妄想がこれからも続けられればいいなと、
これからも自分のペースで、蓮キョ愛をジャイアンリサイタルして行こうと思ってます。

コングラも黒猫も全く終わらないですが、1周年記念で1つ新しいのを始めてしまいます。
一応二桁行かずに終わる予定ですが、王子は5話完の筈が28…。
無計画な自分が恐ろしいです。

そんなこんなですが、どうぞこれからもお付き合いのほど、よろしくお願いします!!


ナーでした。

※やービックリ。今見たら、途中まで書いて消えたと思ってたたごあいさつ文が本文にいて、追記に二重投稿!
 お目汚し失礼しました!(相変わらずアホって事で許してください。)
Comment
おめでとうございま
一周年おめでとうございます。
ちょっと見れない間に新しいお話が始まってて、うれしい限りです。

王子様のお話はやっぱり大好きですね。
他の連載中のお話も楽しみにしています。
コングラッチェは、実際の体験談みたいなのがお話に入っていて面白いですね。
新しいお話もちよっといつもと違うキョコちゃんが楽しいです。

これからもご活躍楽しみにしています。
Re: おめでとうございま
ケロ様

おめでとうをありがとうございますー!
何とか1年続きました。

これもケロ様のようにワッショイコメントを下さる方や、
駄文でも読んで下さる方がいらっしゃるからです。

王子はただ情けない男たちのお話でしたが、好きと言っていただけて、嬉しいです。
そんな風に思ってもらえるような妄想がまた浮かべばいいな、と思ってます。

1周年記念は…大丈夫か、自分!?とツッコミを入れながら書いてます。
果たしてどうなるー!?です。

これからもお暇な時にお越しいただければ幸いです!
どうぞよろしくお願いします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

