HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんばんは。ナーでございます。

今年初めてスイカを食べました。うまうま。夏が来るんだなぁと実感です。
そういやナーの家に金柑の木があるんですが、何故か1年中実をつけてくれる
季節感無視の働き者です。もちろん冬に圧倒的な数をつけてくれますが。

そして皆さま、改めましてご来訪やたくさんの拍手をありがとうございます!
あー、こんな妄想でも読んでくださってるんだなーと思うと、有難い事です。
ほんとありがとうございます!

いただいたコメントのお返事は続きを読むからでー。
ちょび様
 コングラ、老け顔って笑っちゃいましたよ。
 キョーコちゃんが代マネの時、食事にカエルの姿焼きと言い出した敦賀さんなら
 これくらいの悪戯、言ってくれそうだなぁと。しかも自分の欲望に忠実という、お子様
 な先生でした。
 偶然、やらかしましたー。そしてこんなオチでしたー。呆れちゃいました??
 敦賀さんもやらかしてますが、キョーコちゃんも散々やらかしてますからね。
 そのあたりをどうにか収拾つけばいいのですが…。頑張りまーす。

nanatakeママ様
 コングラ、ホンワカしていただいてありがとうございますー!!
 先生可愛いですか?恋する乙男はデレデレです。
 ぐいぐいとキョーコちゃんを翻弄させて自分に振り向かせるような敦賀先生は、
 最早存在しない様子です。最初の先生の勢いは、頭に咲かせたお花に養分として
 吸い取られているみたいです。
 
まじーん様
 コングラ、お化粧という魔法で別人!じゃなくて、その姿は数年後のキョーコちゃんって
 方が、この先楽しみですよね。
 初デートに浮かれる先生の脳内は、ウフフアハハな一面お花畑でしょうねー。
 私を捕まえてごらんなさい?的な。(いやー、先生それは恥ずかしすぎます!)
 愛しの彼女の前では、先生もただのお子様になってしまうみたいです。

皆さま、素敵なコメントありがとうございます!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

