HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   拍手御礼   


こんばんは。ヘロンヘロンのナーでございます。

今週はお仕事週間で何も出来ませんでした。
22時まで会議とか本気でやめて欲しいと心で叫んでおきました。
そんなこんなで何もできない1週間でした。

そんなくたびれたナーに、皆様たくさんの拍手やコメントありがとうございます。
ほんと、疲れた心に潤いをいただいております。

有難くも頂いたコメントのお礼は続きを読むからでー。

なつる様
 世界は闇、泣かせてすみません。ほんと、マックロクロスケで申し訳ないです!
 しかも一年前に書いたものの感想をいただけるなんて、ヒデキ感激です。
 周りのみんなから愛されて支えられて、2人で居ることが最高の幸せなんだって話になってますかね?


みえぶた様
 コングラ、素敵いただきましたー!ありがとうございます!!
 ハラハラさせてしまいスミマセン。でもやっぱりキョーコちゃんには満開の笑顔が似合いますよね。
 諦めちゃうなんてキョーコちゃんらしくないですしね。
 社先生はどうするんでしょう。愛車の無惨な姿に真っ青になってカタカタ震えてそうです。
 ブリザード発動か、それともほかの手段で復讐を考えているのか…。ふふー。どうしましょう。


まじーん様
 黒猫、励ましありがとうございますー!
 大好きな人括りをから抜けて、早いところ敦賀さんを唯一の男と認識して欲しいですが、したらしたで
 黒猫はどんな行動に出るやらです。

 コングラ、幼い我が子を安心できる場所とはいえ人様に預けて行く位の、鋼どころか超合金の意志で
 仕事に臨む母なら、娘に逢わず仕事に戻ることを選択しそうだなと。
 やっぱりなーと、寂しくてもお母さんらしさを感じるキョーコちゃんをぐいぐいと引っ張り、キョーコちゃん
 らしさを取り戻してくれる先生。でも、キョーコちゃんからのキスに先生らしさも取り戻したようです。

 偶然と必然、キョーコちゃんの職業はこんなでしたー。
 大好きな子が知らない男に抱き締められてる光景に、頭にお花が咲いた敦賀さんは許せなかった
 ようです。なんだーお芝居かーとお花畑で1人小躍りしているんでしょうねー。


ちょび様
 コングラ、仕事人間・冴菜さんなら飛行機U ターンくらい平気でやりそうだな、と。
 きっと敦賀さんは小学校5年生辺りでテンさんの身長を抜いたんじゃないですかね。ランドセルを背負う
 敦賀氏。変な感じですな。
 先生の全速力、勢いに好きをいただきましたー!ありがとうございます!!
 しかし先生は自分の欲求に素直です。素直すぎて、ナーもどうかと思います。


本当に、素敵なコメントをありがとうございました!!



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。