HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼とご連絡

   スポンサーサイト   



   拍手御礼とご連絡   


こんばんは。ナーでございます。

暑い夏がやって来たので、夏休みをいただき、旅立つことにしました。
そのためお話の更新が滞ります。ホントすみません。

一応、今日とあと1日、予約投稿して旅立ちます。。
8月にはまたひょっこりお目汚しさせていただきます。

全く無計画な旅立ちなので、どうなるやらです。

頂いたコメントのお返事は続きを読むからでー。


ちょび様
 偶然、キョーコちゃんに運転してもらおうかとも思いましたが、疲れてる女の子に運転なんかさせられない!って、
 お兄ちゃんが頑張って運転してます。クラッシャー社さんは夏もゴム手袋で運転します。
 あせもとの戦いです!
 黒猫、抱き付き魔になってしまいました。敦賀さんのとろけ具合が気になります。
 社長に呼び出されて、浮かれポンチになってた敦賀さんは、きちんとコーンな自分と向き合えるかは、どうしましょう。

まじーん様
 偶然、邪魔者を妄想する余裕がございませんでしたー!斜め上なキョーコちゃんで手一杯ですた。
 キョーコちゃんの斜め具合をもう一話、お付き合いくださいませ。
 黒猫、キョーコちゃんは前しか見てません。それなのにコーンはまだ見つからない様子です。
 なかなか敦賀さんが会わせてくれないようです。意地悪ですよねー。
 そんなことを知ったらキョーコちゃんに嫌われちゃうと思うんですけど、ヘタレはそんな事も気づきません。酷いもんです。

いつも素敵なコメント、励ましをありがとうございます!!



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

