HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  ただいまのご挨拶と拍手御礼

   スポンサーサイト   



   ただいまのご挨拶と拍手御礼   


こんにちは。ナーでございます。

無事、旅先から帰ってまいりました。トラブルもなく、普通の旅でした。
まだ時差ボケでぼーっとする時間帯がありますが、まあ、なんとかなる筈。

1週間ほど不在にしておりました拙宅ですが、2つお話を完結させて旅立ちました。

潮騒はもう少しじっくり書ければ良いのですが、技量が無くてごめんなさいの一言です。
そのそも本誌、グアムでは兄妹別々のお部屋だったけど、それだとキョーコちゃんが夜ベッドを
抜け出すのを敦賀さんは気づかないかな?と最初から捏造・妄想が入り込んでます。

偶然と必然は、苦笑していただければそれでもう。
それはそうと、1周年記念はさらりと終わったのに、半年記念のコングラがまだまだ終われていない…。
無計画っぷりが現れてます。

そんな拙宅にご来訪いただき、まして拍手をくださる皆様、本当にありがとうございます!!
心の励みにさせてもらっておりますー!

大変遅くなりましたが、有難くもいただいたコメントはRead Moreからでー。 みえぶた様
 潮騒、ニヤニヤいただきましたー!!
 綺麗にまとまってたでしょうか。頭を抱えながら書いては消しを繰り返して、
 最後は自分の力量の無さに、これ以上のこねくり回しをあきらめてのアップでしたー。
 それを読んでいただき、まして素敵コメントまでいただいて。こちらこそありがとうございますー!!

ちょび様
 潮騒、艶話になってましたかね!!
 シングルベッドを転げまわったらすぐに落ちるよなぁ、いっそ落っことしとく?という欲望を制しておきました。
 ちょっと幸せそうな恋人同士な雰囲気が出せたらいいなと思いながら捻ったので、
 お気に召していただけたなら嬉しいですー!

素敵なコメント、本当にありがとうございました!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

