HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ナーでございます。

暑中お見舞い申し上げます。

うだる暑さが続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょう。
ナーは何だか昨日から鼻がグズグズしています。
やっぱりエアコンをつけたまま寝ると効果てき面です。でも、無いと寝苦しくて起きちゃうし。
ジレンマです。

そんな暑い中、頭が沸いてる拙宅にご訪問いただきありがとうございます。
骨話とかどうしたらいいんだ、自分!って思ったけど、拍手を賜り恐縮です。
まぁそんな事を言い出す天然も世の中には居るのだと笑っていただければ…。あはは。


業務連絡?です。
8月4日にアメンバー申請を下さったお嬢様。
メッセージが未着でしたので、申請を却下しております。申請ボタン押し間違いでなければ、ご連絡お待ちしております。

いただいた拍手コメントへのお返事はRead Meからでー。


名も知らぬお嬢様
 コメントありがとうございます。
 見たことない、笑っていただけたようで何よりです。
 開き直りって大事ですよね!だって相手は最凶天然乙女ですもんね。それでも、
 ズボンが半脱げのおパンツも半ケツの状態で、キョーコちゃんをベッドルームへとずるずる引きずる魔王風味の帝王って内容は
 流石に自主規制してアップしませんでしたー。開き直って、削らずに書いとけばよかったですかね??


ちょび様
 いつもコメントありがとうござます。
 見たことない、骨折の心配って!!流石ちょび様。やっぱり酷使による疲労骨折ですかね??
 初めてニュートラルな状態(笑)を見たキョーコちゃんは、「フギャー!粉砕骨折!!」って真っ青になって手当をしようと
 手を伸ばしそうです。そしてその手当で見事に見慣れた状態に復活を遂げて、もう一度ベッドに押し倒されると。
 敦賀さんの焦った顔と、理性がプチンと切れた音が聞こえます。
 コングラ、ナーもヤッシーが大好きです。愛すべきキャラですよね。
 デキメンの癖に乙女だったりお兄ちゃんだったり。でも、何でも卒なくこなす訳でなく、すべては努力に裏打ちされてそう。

 
 素敵コメント、ありがとうございました!!



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

