HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんばんは。ナーでございます。

お盆、皆様いかがお過ごしでしょうか。ナーは甲子園見てます。
甲子園、いいですよねー。
球児もスタンドの応援も、青春が凝縮されてて、キラキラ輝いてます。
みんなファイトー!


そんなアツい中、拙宅にご来訪、そしてたくさんの拍手をありがとうございます。

コングラ、オカン話をどうしようかウジウジ悩んで先送りにしてきたのですが、
これ以上逃げ場なく、出してしまいました。

そんな話にコメントまでいただき、ホントありがとうございます!
いただいたコメントへのお返事は続きを読むからで。

ノアノア様
 黒猫、お待たせしてすみません。
 敦賀さんの真っ黒オーラも地を這う死霊ヴォイスでさえも、キョーコちゃんには分かったようです。
 決め手はニオイでしょうか!?それは嫌ですねぇ。
 どんなに姿を変えても、大好きな人に自分だと分かって貰えて受け入れてもらえたら。
 幸せですよね。
 一体いつキョーコちゃんは男心に報いる気なんでしょうね。

ちょび様
 黒猫、先が読めないと言っていただけて嬉しいです。
 BJです。少し迷いましたが、元々妄想してた方向へ進みます。やっぱりキョーコちゃんが
 探し続けるコーンを見つけるには、敦賀さんの中での久遠との決着が必要かと。
 そして決着の場はやはりBJしか浮かばず仕舞いです。ナーがヘタレそうです。
 コングラ、オカン像、はまりますかね。頑なに仕事に突き進む冴菜さんが、可愛い我が子から
 目を逸らし続けるには、それなりに理由がある筈だと妄想してこんなになりました。
 大事なものから目を逸らして何やってるだよ、って怒ってやってください。グーパンで。

名もなき貴女様
 コングラ、読んでいただきありがとうございます。
 キョーコちゃん性格、お父さん譲りですかね。きっとそう言って貰ったらキョーコちゃんも
 すっごい喜びそうです。テレテレのキューティーハニースマイルを見せてくれそうです。


皆さま、素敵なコメントをありがとうございました!!



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

