HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ナーでございます。
夜は涼しい日が続いてますね。段々と秋に向かってるんだなぁと感じます。
そして台風到来の季節ですね。被害が無いといいのですが。

なんとなく、年明けくらいから3日に1話をアップするサイクルを続けていたのですが、このところ駄目ですね。
1週間に2話が限界です。どうやら妄想のおバカ率が下がったのが原因のようです。
おバカ率の上昇を目指そうと思い立ったのですがどうなる事やら。ちょっと今週は忙しいのですよ。
80年代限定カラオケがあるので復習しないと!

そんなおバカ含有率ゼロなお話に、拍手やコメントを下さりありがとうございます。
おバカも甘さもゼロですんません!!次からは取り入れられる筈です。

いただいたコメントのお返事は、Read Moreからでー。

まじーん様
 一気読みしていただいた上、コメントまでご丁寧にありがとうございますー!

 潮騒、ニヤニヤいただきました!
 いつまでもいい先輩ヅラなんかしてないで、さっさと手ヲダシチマイナー!という欲望妄想でした。
 願望をまじーん様と共有できて嬉しいです。

 見たことない、キョーコちゃんの彼氏の正体を知ったお姉さま達はもう、大ハシャギでしょうね。
 一晩だけでいいから貸して!と言われたキョーコちゃんは真っ赤になって「ダメですー!」と絶叫してそうです。

 コングラ、十円玉を握りしめる社先生には、本懐を遂げて欲しいですよね。きっと敦賀先生も今日だけは何をされても
 笑って許してくれそうです。
 おかん、本当にダメ親です。もう、思い込んだら試練の道を突き進み、気づいたら娘が迷子です。
 娘の事を大事にしたい以上に、大切な人を失った喪失感と犯人への怒りと、気付けなかった自分への怒りの方が大きくて。
 何よりも大事にしなくちゃいけないもから目を逸らし続けて。全くどうしようもないオカンです。
 そんなオカンはキョーコちゃんが先生の手を握っている姿や、それを支える周りの人達の愛情にホッとするのかジェラシー
 なのか。でも先生のキョーコちゃんを包む愛情を感じてホッとしてくれるといいなと思います。

 黒猫、B.Jな敦賀さんでもキョーコちゃんは一瞬で見破ってしまいました。大好きな少女が怯えもせずに自分のお胸に
 飛び込んできてくれたら舞い上がっちゃいますよね。笑顔で抱き付かれてカイン仮面なんて一瞬で消滅してしまったようです。
 それをハタで見ていたモー子さん、目がテンです。
 
ちょび様
 コングラ、不器用な愛情って考えちゃいますよね。普通だったらまがりなりにも家族一緒に暮らして…。それを拒みつつも、
 ばっさり切り捨てられてるわけじゃなく、でも与えてもらえない温もり。幼いキョーコちゃんには理解できない悲しい出来事
 ばっかりだったと思います。幼い頃の寂しい思いでも全部全部ひっくるめて先生が支えようとするのを、キョーコちゃんも
 素直に寄り掛かって欲しいなと思います。
 
 黒猫、元死神がお守りなんて、殺人鬼B.Jにとってこれ以上ないバックアップですよね。でも一見ホワワンとした女の子なので、
 見た目の怖さ半減どころか消滅です。
 敦賀さんの心にわだかまる想いも、半減どころか消滅させてくれる強力なお守りであってほしいです。

ひろりん様
 偶然と必然、楽しんでいただけで何よりです。
 そうなんですよ。キョーコちゃんが敦賀さん並みに売れっ子女優設定の割には初々しいのは、きっとマネージャーの社さんが、
 涙ぐましいまでに馬の骨を排除しまくったお陰もあると思います。きっと敦賀さんも黒崎監督にスカウトされたと思いますが、
 キョーコちゃんと会える時間が減るのは嫌だと断ったようです。


素敵なコメント、皆様ありがとうございました!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

