HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ナーでございます。

先週、いつもお世話になってます、魔人様ことsei様宅のドボンに初めてチャレンジしました。
書いては消し。なかなか難しかったですが、妄想は楽しかったです。
皆さまにも少しは楽しんでいただけたでしょうか??楽しんでいただけたなら幸いです!

頂いた拍手コメントのお礼はRead Moreからでー。

まじーん様
 目に猛毒、楽しい企画に参加させていただきありがとうございました!
 華麗にダイブするつもりが、池ポチャですよ。ホントすみません。
 ブチ切れキョーコちゃんが書きたかったのですが、まだまだ精進が足りません。
 本当に置き去りにされてたら、肉食・元カノさん達に敦賀さんはひん剥かれていた事でしょうね。。

 黒猫、ナチュラちゅーになってたでしょうか。そう言っていただけると嬉しいです。
 本当に敦賀さんは何してくれてるんでしょうね、朝っぱらから。
 きっとお風呂で鼻歌を歌っちゃってます。そしてキョーコちゃんの反応をきちんと書けるよう、
 精進いたしますー。

 幸せなら、おバカ話です。ジュリママの暴走あってのヒズリ一家です。ママの暴走もこの後書いて行きたいです。
 オリキャラ??マルコの髪型は絶対にオカッパです。そして身長は小さい筈。ちびまる○君です。でももう出てきません。
 出したら何の2次か分からなくなってしまいそうです。
 朝食の場にいる子リスさんに、王太子はどうするんでしょう。下手に手を出したら、すぐに逃げられてしまいそうです。

ちょび様
 いつもありがとうございます!
 目に猛毒、キョーコちゃん、男前と言っていただけて嬉しいです。
 熨斗つけてくれてやる!!って気持ちを書きたかったのですが、どうにかなりましたかね??(汗)
 敦賀さんは本気で涙目になっていた事と思います。

みや様
 コメントありがとうございます!
 目に猛毒、きちんと状況とか書けてました??そう言っていただけると嬉しいです。
 自分の事を棚に上げて、キョーコちゃんにお仕置きをしようとする敦賀さんよりも、
 パーティでのキョーコちゃんの痴態も全部敦賀さんのせいです!と頬を膨らませて怒るキョーコちゃんに、
 ベッドの上に正座して朝まで説教された可哀想な敦賀さんが浮かびます。


皆さま、素敵なコメントをありがとうございました!!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

