HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ナーでございます。
もうすぐ冬至ですね。記事を予約投稿している17時頃になると、もう真っ暗。
そしてもうすぐクリスマスって言うよりキョーコちゃんの誕生日ですね。
キョコ誕に向けてお話を考えたり…いやー、まだ書いてないので間に合うのかな。。
何せ、風邪が治ったと思ってたところに、新しいやつを拾ったようで。
仕事が立て込んでいたので会社も休めず、鼻と咳に苦慮しながら出勤してました。

今年も残り僅か。皆様は風邪など召されませんように!


そして拍手やコメント、皆様ありがとうございますー!

いただいたコメントには記事にお返事させていただきました。
拍手コメントのお返事はRead Moreからで。

12/10の名も無きあなた様
 幸せなら態度で示そうよ、にてお見舞いありがとうございますー。
 熱で暴走妄想になってましたかね。ナーはコメディ好きなので、そっち方面に暴走が…。
 少し暴走し過ぎたな、と反省しましたよ。
 これからも妄想を楽しくやって行きたいと思ってますので、また良かったらお越しくださーい。

かばぷー様
 はじめまして!
 妄想、楽しんでいただけたでしょうか。
 よろしければまたお越しくださいーい。

ちょび様
 いつもありがとう!!ちゃんと眼科は行きました?
 幸せなら態度で示そうよ、踊り切りました。どうにかこうにか。
 蓮キョ感ゼロの母暴走に、どうにかレンの見せ場がやってまいりました。
 17巻の表紙を思い出しただなんて、嬉しすぎですよー。
 螺旋、キョーコちゃんのお気に入りマグを割ったのはわざとじゃないですよー。
 うちの敦賀さんにそんな知恵ありません。でも、ちょび様の読みのように
 マグが広報担当が男性からのプレゼントだったら、ごめん。手が滑っちゃった。と
 黒い笑顔で言う姿にもヘタレ臭が漂いますなー。


皆様、素敵コメントありがとうございました!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

