HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ナーでございます。

年末、皆様いかがお過ごしでしょう。
ナーは暇を見つけてはネットで福袋を物色しています。ハァハァ。
食品の福袋に心がときめくのは何故でしょう。食いしん坊万歳。


キョコ誕に合わせてPCのテンプレート画像を変えました。
ついでにメニュー欄に雪を降らせました。
スマホにも雪を降らせようとしたのですが、駄文の上にも散ってしまい読みづらくて断念しました。
降らしました。できたー。

そんな拙宅のキョコ誕話ですが、いつもお世話になってます、魔人様ことsei様のお宅の
『4周年企画第2弾「ガッツリ頂戴します!魔人のふところホカホカ祭り」』にお声掛けいただき、リンクいただきました。
sei様、収穫ありがとうございました!

そして皆様、年末のお忙しい中ご来訪そして拍手をありがとうございます!!
いただいた拍手コメントのお返事はRead Moreからでー。

 ちょび様
 いつもありがとう!!
 螺旋、敦賀さんの取り乱しっぷりを書きたかったんですが、もうねー、文才無くて。
 もっとオロオロというか世界の終り感?を書きたいのになかなか難しいです。
 自分でイッパイイッパイの敦賀さん、もう少しだけ続きます。
 奇跡、キョーコちゃんの時計ブンブン妄想から始まった話でした。
 後悔や自責の念やらを乗り越えられない敦賀さんを、キョーコちゃんが引っ張ってくれる。
 そしてそんなキョーコちゃんの唯一の存在が敦賀さんで。
 お互いが互いを必要として、2人でいたら最強って言うのがナーの理想の蓮キョです。
 少しはそれに近づける話が書けてるといいのですがー。来年も精進します!

12月26日の名もなき貴方様
 (o゚∀゚o)
 奇跡に顔文字ありがとうございました。
 また良かったらお越しくださーい。

まじーん様
 いつもありがとうございます!!
 奇跡、ナーも少しは敦賀さんに奇跡を起こすお手伝いが出来たでしょうか。
 キョーコちゃんのサプライズ・プレゼントを敦賀さんもきちんと受け取ってくれたようで良かったです。
 敦賀さんの胸を温めるのも熱くさせるのも、キョーコちゃんだけ。
 そしてキョーコちゃんが欲しいのは大好きな人のお胸の中での安らぎで。
 お幸せに!なお話になれてたら、ナーも嬉しいです!

皆様、素敵なコメントありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしまーす。



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

