HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


こんにちは。ナーでございます。
週末、ナーの住む街は少しだけ雪が降りましたが、気温が予報ほど下がらなかったようでほぼ雨でした。
雪と聞いて心が躍らなくなって久しいです。大人の階段を着実に昇ってる気がします。
そんなこんなで明日から2月ですよ。敦賀さん誕生日とバレンタインですよ。
妄想が形に出来るか…(遠い目)。

そして更新サボり気味な拙宅ですが、カウンターが8万越えました!
ばんざーい。
皆様ご来訪、そして拍手やコメント、本当にありがとうございますー!!!
いただいた拍手やコメントを糧にさせてもらってます!

ちょび様
 いつもありがとうございますー!
 コングラッチェ、少しは甘くできましたかね。
 敦賀教のお守りを携えて、キョーコちゃんはきっと懸命に己と戦ってる事でしょうね。
 担任の先生から逃げちゃうって(笑)ちょっと酷いケド、受験に挑む緊張が少しでも解れたら、その先生の激励を受けたも同然。
 ちょび様の走る姿を想像して笑いました。
 黒猫、ほんと久しぶりですんません。
 ナーもどこまで書いたか若干あやふやで読み返しました。
 そろそろ話を動かしたいので、レイノ君には猛獣に恐れず挑んでもらおうと思ってます。
 でもへっぴり腰になってそうです。

まじーん様
 いつもありがとうございます!
 黒猫、告白もしていないヘタレの癖に、チューしちゃう敦賀さんの頭には色とりどりのお花が咲いています。
 そのうちキョーコちゃんに出会った河原のような小川まで出現してしまいそうです。
 そして敦賀さんからのちゅーに自分を見失うキョーコちゃんが、兄ちゃんたちの力を借りてやっと自分の気持ちに気付きました。
 長かった…。(ホントすみません。)
 そんな末っ子っちゃんに、ミロクや他の仲間たちがどう出るか。もうしばらくお付き合いくださいませ。
 コングラ、神のご加護で、思う存分力を発揮してくれる事ともいます。でも御守りは握りしめられ過ぎて、ポチ袋はごわごわになってそうですよね。神のご加護が揉みだされてそうです(笑)。
 

素敵なコメント、ありがとうございました!!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

