HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  中編   »  [完]母強し  »  母強し 世間の厳しさ教えます

   スポンサーサイト   



   母強し 世間の厳しさ教えます   


ジュリエラに拉致された話その後です。敦賀さん不在です。



『さぁ、キョーコ、着いたわ』
『ふぇぇ??ジュリ姫、ここ、妖精界じゃないっぽいよ??』
『うふっ。そうね…ここはフランス・パリですものね』

だって、クーったら…お部屋の改装に3日はかかるっていうんですもの。
予定変更よ!!クローゼットに入れるお洋服の調達からよ!!

『キョーコ、今まで黙っていたけど・・・・』
『なっなに?ジュリ姫。そんな悲しそうな顔しないで?』
『私、姫じゃないの…。女王なの。』


!じょ、女王様!


『そう。そしてわたし、あなたを娘にしたいの。だからキョーコ、あなたがお姫様よ?』

~~~~~~~~~~!

『畏れ多いですーーー!』
『えぇっ?ジュリの娘は、キョーコ、嫌なの?』

碧眼にうるうると涙をためてキョーコを見るジュリ。

『ちっ違うの!!嫌とかじゃなくて!!私は人間界の平民なのよ??』
『だってジュリ、キョーコが好きになってしまったのよ。だから娘にしたいの。…うちのヘタレ息子を待ってたら
私の寿命が尽きてしまう…
ね?だからキョーコ、キョーコ姫になって?』
『姫!! 私がお姫様…』

うっとりとするキョーコ。

あぁ。白馬に乗った王子様の迎えが無いことは分かってたけど、まさか飛行機に乗った女王様に拉致されて、
お姫様になる日が来るなんて…

『…うん…。じゃあ、よろしくね。女王様?』
『ダメよキョーコ!!ママって呼んでちょうだい!!』
『…ジュリママ?』

キューン
なんて可愛らしい!はにかんで笑う顔に引き込まれてしまうわ!

『さっ!早速魔法使いのところに行くわよ?』
『まほうっ???』

あら、キラキラに一層磨きがかかったわ。
本当にこの子は脳内メルヘンの国の住人なのね。

…ママが少し世間てものを教えてあげなきゃ、この先危険がいっぱいよ。



ジュリエラはキョーコを伴い、シャンゼリゼ通り沿いにある1件のメゾンに入った

『急にごめんなさい?』
『何を言うんだ!ジュリエラならいつでも歓迎するよ』

スタイル抜群のオシャレなフランス人男性とハグをするジュリ。

ひやーーーー。女王様からの福音ね~。私もして欲しい~~~っ

『ママ…キョーコもギュってして欲しい…』

顔を赤くしてモジモジするなんてっ!可愛らしすぎるわ!!

『勿論よ!いつでもしてあげるわッ』

キョーコを抱きしめてほっぺに熱いキスをするジュリ。
それを嬉しそうにキューティーハニースマイルで受けるキョーコ。
そんな2人を見てドン引くフランス男。

『ジュリエラ…その子は何? …君、まさか異世界の扉を開けたんじゃ…』
『失礼ね。 …まあ異世界の住人にはなったけど。ねぇキョーコ。メルヘン国…じゃなかった。妖精国の女王ですものね?』
『ねー。』


…ジュリエラが面白いおもちゃを見つけたってところか。
それにしても普通の…凡庸な顔立ちのアジア人の子供だな。…10歳くらいか?


『さ、ブライアン。この子に魔法をかけてちょうだい。…そうね。まずはお化粧してあげて?
私の娘ってことでお揃いの金髪・碧眼でお願い』
『えぇ!急な来店って、この子供のため??』
『そうよ?私の娘のキョーコ。よろしくね?』
『ジュリにいろいろと着てもらえると思ってたのに…』

ぶちぶちと文句を言いつつも、ブライアンはメイクアップアーティストにキョーコを引き渡した。

やっぱり子供だけあって肌はつるつるできれいだな。目も大きい黒目で印象的だ…カラコン入れるのも勿体ないな。
…パーツパーツはいいもの持ってるなぁ。
…コレ、もう少し大人になったら結構美人になるぞ?

『ちなみにキョーコは今何歳?』
『?17歳です』
『はぁ??17!???』

17歳でこの童顔…アジア人怖いっ。小学生だと思ったよ!

まじまじと自分を観察するブライアンに、キョーコはどんな魔法をかけてもらえるのかと期待に胸を躍らせていた。


『よし、次は服だな。…っていうか、なんでドピンクのつなぎなんか着てるんだ!!!!』

よくここまでツッコまずに来たよ、俺!
子供が何を着ていようがそこそこ構わん俺だが、17歳の女の子がショッキングピンクのつなぎを好き好んで着るなんてどんなセンスなんだ!
そんな服でジュリエラの隣に立つな!!

『ちょっと待ってろ!!!俺が見繕ってくるから!』
『ハイ…お願いします…』

走って戻ってきたブライアンから服とミュールを渡された。

『ほらっ!これ着ろ!靴はコレだ』
『…ありがとうございます…』


うー。魔法使いさんに怒られた…怖いよー。
すごい綺麗なワンピース。薄い緑で裾がふわふわしてて…本当にお姫様になったみたい…
本当に着ていいのかな?
…全く似合わない気がするんだけど…



『そろそろ出来上がって来るよ』
『ブライアン、ありがとう。』

待っている間、ジュリエラはキョーコのための服をいくつか見繕っていた。

『…それだけしか持っていかないのか?』
『ちがうわ?あの子が出てきて、いい感じだったらそのまま採寸してもらうわ?勿論買い取るわよ…いくらでもね?』
『ふふん。まぁ、そこそこいい仕事はしたつもりだよ?』
『楽しみだわぁ~』



『お待たせしました。ジュリママ…』

少し恥じらって頬をピンクに染めた瑞々しい美しい少女が立っていた。
姿勢よく一歩を踏み出せば揺れる金髪とふんだんなフレアワンピースの裾
ワンピースの裾からはきれいな細い脚が延び、引き締まった足首の先のミュールがカツンと音を立てた


『何だよ、これ…』
『どう?…あの子をイメージして服を作りたくなったんじゃない?』
『…作らせてくれ。…相談だが、うちの若年層向けのイメージモデルを探してるんだが、どこかに逸材はいないか?』
『ふふっ。どうかしらね?もう少し探してもいいんじゃないの?』
『いや、あの子以外考えられない!今あの子から色んなイメージが湧いてきているんだ!!』

こうしてはいられない!ジュリエラは拒否しなかった!あとは実力行使あるのみだ!

『キョーコ!!!ちょっとこっち来い!その服はお前にサイズが合ってない!マキシム!全身の採寸だ!アン!デッサンの準備だ!!』
『うえぇぇ??魔法使いさん、どうしたの?目が血走ってるわ!!』
『俺は新しいミューズの卵を見つけたんだ!!この手で孵化させてやるか覚悟しろ!!!』
『ぎゃーーーーーーーっママーーーー!!』
『はい。採寸するから全部脱いで?』
「いやーーーーーーーーーーーーーーっ!敦賀さーーーーん!!たーすーけーてー!!!」
『うるさいっ!とっとと採寸されて来い!!』



さぁ、魔法をかけてもらったし、次は何しようかしら。うーん、ベルサイユ宮殿で舞踏会もいいわねぇ。
…キョーコは今まで通りメルヘン世界で私とウフフアハハな生活を送るのよ。
だって可愛らしいんですもの。真綿で包み込んであげるわ。


そう…キョーコに世間を教える必要なんて皆無!
薄汚れた世界の知識なんて不要よ!

必要があるのは…
お・ま・え・よ!クオン!!!

キョーコがどんなふうに世間から見られるか、メンタマヒンムイテトクトミルガヨイ!(時代劇の影響と思われます。)

一流メゾンの専属モデルになったのよ?当然注目度も違うわ。キョーコの可愛さが世界中にあっという間に配信されるわ。
その上、あの子の魅力は外見だけじゃなくて、かかわった人間をみんな虜にさせる何かを持っていることなのよ?

世界中から恋焦がれるオトコたちがキョーコに集まってくるわ。
ねぇクオン、早いところ手を打たないとまずいんじゃないかしら?
…キョーコの心があなたに向いているうちにね?




Fin.



Comment
1. まさしくSの女王様~。
いい感じにSで、素敵すぎますから~!
どこまでもキョーコちゃんを引っ張って、そして久遠さんを煽ってもらいたいものです。
2. Re:まさしくSの女王様~。
>マリモさん
コメントありがとうございます!
ジュリママ、ぶんぶんキョコさんを振り回します。
妖精界の女王じゃないことをキョコさん、いつ気が付くんでしょうか。心配です。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

