HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   拍手御礼   


こんばんは。ナーでございます。
ちょっとバタバタしてますと言い続けて早数か月。
このバタバタしたペースが定着してしまうんでしょうかねぇ。。GWはゆっくりしたいです。

そんな中、何とか螺旋を完結できました。
書きたい事がきちんとかけた時はよし!って思えるのに、螺旋はもう…3話目あたりから躓き始めて
後は坂道を転げるように書けなくなりました。。。
それでも完結できたのは、読んでくださった皆様がいたからです。
温かいコメントや拍手、本当にありがとうございます!!

次は幸せなら態度で示そうよ、完結させねばと思ってます。
黒猫はもう…ライフワーク的な?(遠い目)

いただいたコメントのお返事はRead Moreからでー。

ちびぞう様
 はじめまして。コメントありがとうございます!
 黒猫、久しく書いてませんが読んでくださりありがとうございます。
 大原さんとキョーコちゃんのやり取りは書いててナーも楽しかったです。
 天真爛漫なキョーコちゃんとそれを見守る人達。そんなひと時を楽しんでいただけてよかったです!
 続きはそのうち…はい。
 王子は誰だ、本物王子の低年齢化が止まらない話でしたが、楽しんでいただけました?
 このお話はひたすら情けない敦賀さんと、奮闘するキョーコちゃんが書いてて楽しかったです。
 また良かったら遊びに来てくださーい。

Chimaris様
 コメントありがとうございます!
 螺旋、敦賀さんは自分でイッパイイッパイでした。
 キョーコちゃんが何を考えてるかまで思い至れないほど動揺しまくりで、キョーコちゃんの安心より自分の安心の為にキョーコちゃんを捕獲しちゃって、泣いちゃって。
 そんな風に敦賀さんの弱いところや情けないところ、ちゃんとかけてましたかね??

ちょび様
 忙しいのにコメントありがとう!
 螺旋、ちゃんと心理描写出来てましたかね。書いては消してを繰り返して。もうなんでこんな話書きはじめちゃったんだろうと途中で泣きが入りました。
 悶々と1人で思い悩んで葛藤して、勝手にドツボに嵌って。どうせ嵌るなら1人じゃなくて2人で嵌れば良いんだーって気付いた2人が書きたかったんですが、どうでしょう。
 好きな話と言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。