HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  拍手御礼

   スポンサーサイト   



   拍手御礼   


皆様、暑中お見舞い申し上げます!
ナーの住む地方も先週、やっと梅雨が明けて夏がやって参りました。
出来るだけエアコンに頼らない生活をと思ってるのに、どっぷりエアコン生活です。

ナーの周りは夏風邪が流行ってます。
皆様も体調管理に気を付けて、お互い無事に酷暑を乗り切りましょう。

ようやっとはじめてしまった(?)あなたの隣に、皆様、拍手やあたたかいコメントありがとうございます。
亀足ですが更新していきたいなと思ってます。

いただいたコメントのお返事はReadMoreからでー。

ちょび様
 ただいまー。と言いつつも週一更新くらいの亀更新ですが、これから見見捨てないでやってくだせぇまし。
 あなたの隣に、敦賀さんに放り投げられたキョーコちゃんは、怒りに震えたことでしょう。
 きっとその日の夜は、徹夜で呪いの敦賀人形を作ったと思われます!
 そのお衣裳は、呪いのラブミーツナギに違いない。

ちゅけ様
 コメントありがとうございますー。
 あなたの隣に、キョーコちゃんもまだまだ発展途上と言う事で。きっと凄腕お姉さまのお掃除テクニックを我が物にしようと
 一生懸命お掃除してるんだと思います。そんなキョーコちゃんを微笑ましく見守る麻里子さんたちお姉さま方。
 そんな妙齢?のお姉さまの助言で鯛焼き屋さんに走る敦賀さんとヤシロさんの後ろ姿は、きっと必死さが滲んでたと思います。
 しばらく続くと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

まつ様
 コメントありがとうございますー。
 あなたの隣に、何度も読んで下さるなんてアナタ女神さまやー!!
 仁王立ちの麻里子さんのチクリに、芸能界一いい男とデキメンが挙動不審になる姿はちょっと情けないですかね。
 きっと目撃した社員さん達に麻里子さまは一目置かれる存在になっちゃうんでしょうねー。
 この先敦賀さんがうまくデレれるか分かりませんが、できるだけ精進しますー!

7/30 7時ごろの名もなき貴女様
 コメントありがとうございます!
 鯛焼き、ナーも食べたくなりました。閉店しちゃったけど、近所にあった鯛焼き屋さんの秋限定・甘栗あんは最高だった…。
 

皆様、素敵コメントありがとうございました!!



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

