HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  短編  »  Love Letter

   スポンサーサイト   



   Love Letter   


アメブロで限定お話(おバカ以外は限定括り)としてた名残でそのまま限定でしたが、
限定解除してfc2でアップしました。



ん…

キョーコが目を醒ますと、もう蓮はベッドに居なかった


空調が効いていて、熱くも寒くもないけど、まだ体は敦賀さんが残した熱が灯っていてチョットだけアツイ
でも、目覚めた時に広いベッドに1人でいることに、心が少しだけサムイ

「…お仕事なんだから、当たり前じゃない」
よくドラマとかで『仕事と私、どっちが大事なの!』ってフレーズがあるけれど、あれ、どうなのかしら?
もし私が敦賀さんに言ったら…


底抜けに幻滅した
仕事と何かを天秤に掛けようとするなんて…別れよう

…うん。バッサリお別れを言い渡されるわ
私だってそんなこと言えるほど馬鹿じゃないわ。敦賀さんは俳優ってお仕事を何より大切にしている人なのよ
そんな人が私なんかを選ぶわけないじゃない

当たり前すぎて傷つく要素がないわ


ベッドサイドの時計を見れば、まだ朝5時前…


何時に出たのかしら…

モソモソとベッドから出て、バスローブを羽織り、リビングに出る
ほてほて歩いて冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出してゴクゴク飲んでいると、ダイニングテーブルに何かが置かれているのに気づく


見ると、それは蓮の筆跡だった


「忘れ物?」

手に取って見る

「ひゅわっ!!」

私あての手紙だ!



Dear. キョーコ

キョーコが目覚めた時、そばにいてあげられなくてごめんね
本当はずっとそばにいてあげたいし、キョーコにいて欲しい

もっと話を聞いてあげられなくてごめんね
本当は今日1日何があったか聞かせて欲しいし、俺が何を想っていたかを聞いて欲しい

けれど、言葉にするより先に唇を奪って喋らせなくしてしまう、我慢が利かない男でごめんね

本当は仕事なんか行きたくない…なんて言ったら君に嫌われそうだから言わないよ
本当は仕事なんかより俺と過ごすことを優先してほしい…なんて言ったら君に嫌われそうだから言わないよ

そうだね…仕事には真摯に向き合わないと、キョーコの隣に立つために相応しくないよね
俺のため、君のために、精一杯の仕事をしてくるよ

だから、なるべく早く俺の半身の元に帰るから、キョーコが俺の帰る場所であってね?
キョーコも同じように想ってくれてたら嬉しいな


両腕から零れるほどの愛を込めて 久遠




!!!~~~~~~~~~

「朝から心臓を止めるようなことしないで欲しいでください!!!」

「う゛ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


もう言葉になんてならない!!!

どうしようどうしようどうしよう!

これってラブレターよね?私、ラブレターなんて初めてもらったわ!
全身ムズムズすると言いますか恥ずかしくてへんな汗も出てきたしドキドキも止まらないし…


「病気が進行しちゃう…」


『恋は不治の病』とはよく言ったもんだわ…
これ以上進行したら、私どうなっちゃうんだろう?

…そんな私でも敦賀さんは受け入れてくれるのかな…


今日は買い物に行こう
綺麗な青い便箋を買ってこよう
濃い青いペンで私の心を綴ろう



うーん、1日で書きあがるかしら…


チョット時間がかかるかもしれませんが、お返事しますね。


私からのラブレター、どうか受け取ってくださいね?




Fin.



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

