HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  中編   »  [完]母強し  »  母強し その先にみるもの

   スポンサーサイト   


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   母強し その先にみるもの   


キョーコちゃんがジュリエラに連れ去られた話 の続きです。



はい。横顔どーん。引きでどーん。

おまけに

『キョーコッ』
『あっママッ!』

正面から満面の笑みをどーん。

送信完了っと。


ジュリエラは用を果たしたスマホをバッグに仕舞いながらキョーコに近づいた。

『キョーコ、1人にしてごめんなさいね?私が仕事仲間に挨拶…謁見してる間パリ観光、楽しめた?』
『うん!すっごく楽しかった~。
それに凄く皆さん親切で、車で送ろうか?とか美味しいレストランに連れていってあげるとか、
あっ!お花屋さんを覗いてたら、後から来た人が私の見てた花をプレゼントしてくれたの!
きっと私が物欲しそうに見てたのを可哀想に思ったのね。』


…男の下心に全く気づかずニコニコと…SP付けておいて正解だったわ~。


『まぁ!綺麗なガーベラの花束ね!』

…メッセージカード付きの。

ナニナニ?君の可憐な瞳を僕に向けてほしい …電話番号まで書かれてる…


グシャッ!!


『良かったわねー!キョーコが可愛いからみんなキョーコに親切にしちゃうのよ!』
『~~~ママァ』

ガシッ!


照れて抱きついてくるなんて反則よ~!もう頬ずりしちゃう!!


ドラマの撮影中、蓮のスマホは社が預かっていた
「蓮、メールがき「ありがとうございます!」……キョーコちゃん、お前のメアド知らないだろ…」
「…そうでした」

母さんに最上さんが連れ去られて今日で3日…
直ぐにアメリカに戻るんだとばかり思って父さんに電話をしたら、買い物をしてから帰ると言われて、そのあとは行方不明だって…
父さんも本気で泣いてたな。

とりあえず父さんは、アメリカについたらその足で最上さんをすぐに日本に戻すとは言ってたけど…
母さん、いつアメリカに帰る気なんだ!電話しても無視され続けてるし。最上さん、一体どこにいるんだ…
蓮はため息をつきながらメールを開いた。


母さんからだ!!


件名:パリで夢中
本文:オランジュリーなう!


…最上さん、フランスに居るんだ。

母さん、「なう」は無い…

添付画像が3枚ある…パリを二人で楽しんでる写真を送ってきたのか?…羨ましかがらせる作戦か?
…そうだな。お姫様にはベルサイユ宮殿とかツボだろうしな?

ジュリエラの罠と分かっていても確認せずにはいられない蓮。

意を決して1枚ずつ確認していく。


化粧をし、洗練された淡い緑のワンピースを着た、大人美人度2倍増しのキョーコの横顔、
遠景、正面アップの画像が添付されていた。


どうして周りの人間が絵画でなく最上さんを見てるんだ… 君が夢中で観賞されてどうする!
トドメに正面から満面の笑みか…待ち受けにしよう。


「社さん、休みください!1週間でいいんです!向こう3年無休で構いませんから!お願いします」
「うん。無理だから。何かキョーコちゃんの手がかりでも情報入ったのか?」

やっぱり駄目か、と肩を落とす蓮。

「今、パリにいるみたいです…」
「パリ!?」
「はい…オランジュリーにいるってメールが、彼女を連れ去ったジュリエラからありました。しかも変身させて連れ歩いてますよ…」

ほら、と蓮はキョーコの写真を社に見せた。

「おーっ!金髪かぁ~しかもすっごい可愛いし、この笑顔は破壊力満点だなあ~」


あれ?…オランジュリーにいるって??
ぐふふ…


「れぇん~~。その美術館の展示物、何があるか知ってるかぁ?」
「いえ、知りません」
「んふー、知りたい?」

俺で遊ぶ気満々じゃないか!もう母さんに遊ばれている状況で手一杯なのに!

「いえ特に。美術館なんですよね?だったら絵画や美術品なんでしょう?」
「むふー。蓮、いいこと教えてやるよ。この美術館、モネの絵画が有名なんだよ」
「モネ?…印象派の?」
「そう!クロード・モネの『睡蓮』の連作!!」
「はぁ」

それが何か?って顔しやがって~
このにぶちんがぁ!

「キョーコちゃんが写ってる部屋、蓮の花しかないんだよー!!レンの花に囲まれた空間なんだよ!」


れんのはな?
慌ててキョーコの表情を見れば、愛しいものを見つめる慈愛に満ちた表情を浮かべている


まさか…俺を想ってくれている?
周りの君に向ける好意なんか目に入らない位に、君は睡蓮の先に俺を見てくれてるって自惚れていい?



蓮が蕩けた笑顔でキョーコの写真に見入っている頃、アメリカ、ヒズリ邸では

「く~~~~~~っ我が娘はなんて可愛いんだ!!!!」
ジュリから久しぶりにメールがあったと思えば、キョーコの写真が3枚!

「プリントして家族写真と一緒に飾ろう!」


それに睡蓮の絵画を見つめてこんなにも優しい表情になるとは……


そうか、キョーコは睡蓮が好きなんだな!

「よし!庭に睡蓮の咲く池を作ろう!!」

庭を眺めながら、愛しいジュリと3人で暮らそう。キョーコの演技指導も俺がしてやる!
何ならハリウッドデビューもプロデュースしてやる!
そうだ、この写真をオーディション用紙に付けて出しておこう!!
久遠にはすぐキョーコを送り返すと言ったけど…まだコッチに来てないことにしよう!


「全部父さんに任せておけ!!」




つづくか?



Comment
1. 1.2.3♡
お邪魔致します、

1.ジュリママ最強♡
2.社氏突っ込み早ッ!(嬉笑)
3.クーパパ…(Ф▽Ф)ウフフ←きたきたぁ~♪

・・・休暇の捕れない蓮さん、ファイト☆←…。
暴走を心よりお待ち申し上げますー♡
2. Re:1.2.3♡
>saoさん
コメントありがとうございます!
パパはきっとキョコさんの思いなんて通じず、普通に池作って大暴走しそうだなぁと思いまして…。
「れんの花」は、NA○Aを読んでこっち側にもその名前のお方がいる!
と思っておバカ話ができました。

暴走してもらえるよう、頑張ります!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。