HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  長編   »  [完]王子は誰だ  »  王子は誰だ 8

   スポンサーサイト   



   王子は誰だ 8   



蓮と社はCM撮りの現場から都内に戻り、そのまま業務報告の為に事務所に寄った。

「蓮、悪いけどラブミー部の部室ででも休んでて。俺、報告に行ってくる」
「なんか、彼女たちの部室を休憩室代わりにしちゃってますよね。事情を知らない人たちに、俺たちが
ラブミー部員4号、5号認定されてもおかしくないですよ」

蓮は可笑しそうにくすくす笑った。

でもキョーコちゃんが居れば確実に蓮のパワーチャージができるし、いなくても関係者以外は
絶対に来ないから休息スペースとして重宝してるんだよねぇ。
っていうか、1号と4号がくっつけばいいのに。。

社は苦笑する。

「そうだなぁ。今度お礼に何かキョーコちゃんたちの好きそうなもの差し入れしようか」
「そうですね」
「ま、今日はまだ朝早いから誰もいないんじゃない?とりあえず休んでてくれ」
「はい」


蓮がラブミー部の部室のドアを開けると、キョーコが本を読みながらソファに座っていた。

「え…最上さん!?どうしたの?こんな時間に…。これから仕事?」
「あっ!敦賀さん!おはようございます」

キョーコの眩しい笑顔に蓮も自然と笑みが零れる。

「いま、フェリックスさん・・・あ、お世話係をしている方なんですけど、体調が悪いみたいで、社長さんに
お医者様を紹介してもらってるんです。それ待ちです」
「そうだったんだ。世話も大変だね。ところで…何読んでたの?」
「これですか?へへ。フェリックスさんが、キャラ弁が食べたいって言うので、研究してました」
「キャラ弁?」
「可愛いキャラクターのお弁当です」

蓮が雑誌を覗き込む。

「ふーん。いいね。今度俺にも作って?」
「えぇぇっ!本気で言ってますか?」
「うん。最上さんのお弁当なら何でも食べたい…」

…敦賀さんがキャラ弁を食べてる姿ってどうなのかしら?

[最上さんの]という言葉をキョーコは華麗にスルーし、不審そうに蓮を見上げると、蓮の頭がグラグラ揺れていた。

「敦賀さんどうしたんですか?…すっごく眠そうですけど…もしかして徹夜明けですか?」
「…うん。ちょっと君の顔を見たら…限界…」


ホッとして気が抜けたっていうか…落ち着くっていうか…


「すっすみません。バカ話で気が遠くなっちゃいましたか! もう黙ってますのでどうぞ、このソファでよかったらお休みになってください!」

私がプレゼントした携帯枕…使ってくださってるのかしら
蓮のバースディプレゼントにキョーコが贈った、ふもふした可愛らしい羊の携帯枕を常備していると
雑誌のインタビュー記事で読んだのは最近だった。

「うーん、寝たいんだけど、君がくれた羊、家に忘れてきちゃったんだ。だから…枕が無いと寝られないし…君の膝を貸してもらえないか?」
「ぅええええっ?!」
キョーコはピキッと真っ赤になって固まった。
「駄目かな?」

蓮は『きゅーん』と哀願するカイン丸を総動員させてキョーコを見つめる。

敦賀さんがメチャクチャ可愛い目をするなんて…きっと何を言ってるか自分で分からないくらい疲れて眠いんだわ!
…少しでもお役にたてるなら…

「不肖、最上キョーコ、敦賀さんの枕にならせていただきます!」
「ありがとう」

そんな蕩けそうな笑顔で言われたら…普通の女の子だったら勘違いしちゃいますよ?敦賀さんが自分の事を好きだって…

そぉっとため息をついて、キョーコはソファの端に座る。


「ちょっと狭いですが、大丈夫ですか?」
「うん。…ありがとう…」


キョーコの膝に横になるとすぐに蓮の寝息が聞こえてきた。

よっぽど疲れてたんだ…。…髪、触ったら起きちゃうかな?でも触りたい…。
Dark Moonのロケバスで膝をお貸しした時みたいに、こっそりナゼナゼしたい…
キョーコが手を空中でワキワキさせていると


ビクッ


蓮の体がピクリと動いた。

ぶっ・・・・敦賀さん、今ビクッってなった!!メチャクチャ可愛い!!


キョーコは両手で口元を抑えて何とか笑いを押さえ込んだ。




つづく。




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

