HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  長編   »  [完]王子は誰だ  »  王子は誰だ 11

   スポンサーサイト   



   王子は誰だ 11   


間が空いてしまいましたが、王子です。
王子と書いておバカと読みます。



『キョーコ、もう行こう!!』
『でも、お医者様に見てもらわなくて本当に大丈夫なんですね?』

うっ…そんな心配そうに見つめられて…カワイイ… じゃなくて!!なんて言ったらいいんだ?
恋わずらいです? …カッコわるーっ!

『大丈夫!俺に必要だったのは……そう!カレー!』
『はい?』

キョーコは意味が分からないという顔でフェリックスを見つめる。

『遊園地に行ったとき、日本のカレーは旨いって言ったじゃないか。だっだから…キョーコが作ったカレーを食べたら
疲れは吹き飛ぶと思う!だからね、ホテルに戻ってカレー作ってよ。
…大人しく寝て待つからさ?』


ふーっ誤魔化せたか?
…やっぱり無理?

不安そうにフェリックスはキョーコを見る。


そんな切なそうな顔するくらいカレーが食べたいなんて…。やっぱり遊園地で私が作ったサンドイッチなんかじゃなくて、
レストランでカレーを食べてもらうべきだったな…。
悪いことしちゃったな…

『分かりました!腕によりをかけて作ります!』
『うん!!』


フェリックスはホッと息をつき、キョーコに向かって「さあ」と腕を伸ばす。

「じゃ、敦賀さんもう行きますね。なんかフェリックスさん、弱ってるみたいなので心配ですし、カレー作って今日はおとなしくさせておきます!」


任せておけと自信満々に言うキョーコに蓮は狼狽えた。

絶対に今、最上さんとコイツを2人で帰したくない!!
世話係を全うしようとしている最上さんを引き剥がす口実…どうすればいい!?


「まぁ!お姉様の手作りカレー、マリアも食べたいわ!!ね、マリア、お邪魔してもいい?」
「え~!!マリアちゃんほんとに?」
「ええ!お姉様お料理上手だしとっても楽しみ!そうだ。マリアにもお手伝いさせて!」

マリアがキョーコに一緒に料理をしたいとせがんだ。

『ね、フェリックス様、マリアを昼食に招待してくださらない?』
『勿論。喜んで招待するよ!マリアはね。』


フェリックスは蓮をジロリと睨む。

絶対にお前は呼ばないよ!


蓮は溜息をつきながらキョーコの腰に回した腕をほどいた。

「最上さん、何かあったらすぐに連絡してね?あとマリアちゃんと絶対に離れないこと。あとアイツから半径5mは離れること。いいね?」
「…無茶言わないでください。フェリックスさん、手を繋いでいないとすぐどこか行っちゃうんですよ?何回捜索したか…」

弱り顔のキョーコに蓮は心の中でため息をついた。


頼むからもう少し男の下心を理解してくれ…


『ほら、キョーコいくよっ。』
「うきゃっ!」

フェリックスはキョーコの手を握り締め、ツカツカと廊下を歩いていく。

「わわっ。敦賀さん社さん!それじゃあ失礼します!!」

フェリックスは蓮に何かを叫ぶキョーコを見た後、蓮を見据えて「あかんべぇ」をした。


んなっ!本当に子供じゃないか!!

蓮は一瞬呆気にとられた。


「蓮さまーっ」

フェリックスとキョーコの後ろを歩くマリアが蓮に向かってグッと親指を突き出し、ウィングを送った。


蓮さま、お姉様の貞操はマリアが守ります!安心なさって!


『フェリックス様~マリアも手をつなぎたーい!』
『はい、お姫様。お手をどうぞ!』


マリアちゃん宜しくね!君が頼みの綱だよ~

物騒なオーラを醸し出す蓮を目に入れないよう、社は3人が消えていった廊下を見つめた。




つづく。




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

