HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  愛の唄  »  愛の唄 月光

   スポンサーサイト   



   愛の唄 月光   


ご挨拶を書く前におバカ話をまき散らした勢いで、ごあいさつ代わりに唄を披露してみたんですけど、
どうなんですかね。コッチ方面書くのはちょっと照れる。




俺の上で君が踊る


その不慣れな、ぎこちないダンスに 余計煽られて君に酔いしれる
余裕は全く無いけど男のプライドにかけて、余裕のあるフリをして君の媚態の全てをこの眼に焼き付ける



舞台には俺とキョーコ、2人だけ



--- 観客は月光 ---



際限ない独占欲


俺だけが君にLessonをつけて、俺の色に染め上げていく事を認められている
この座は誰にも渡しはしない


抑えられない支配欲


グズグズに溶かして溶かされて… その熱い波にのまれていくのをひたすら堪える





あなたの上でゆらゆらと自分から揺れて、登り詰めていく


ハシタナイのに止められない


もっと私を感じて 私だけ見て!
今だけは、私だけの敦賀さんでいて…


視線を這わせれば、誰の心も惑わせる端正な顔立ちが、まだ余裕の笑みを湛えたままで…


クヤシイ


私だけがこんなにも敦賀さんを求めてるの?
ねぇ、敦賀さん、私とおんなじ気持ちになってよ!



んっ

急に頬を掴まれて、君からキスを貰うなんて… 勢いで唇に歯が当たったのはご愛嬌だね

たどたどしい口づけと共に俺を締め上げる君
俺の、なけなしの理性が一瞬で吹き飛ぶ


再び俺を見下ろす君の勝ち誇る顔ったら


ほんと降参 俺が君に勝てるわけがない
君はいつだって予測不能 俺は振り回されっぱなしだよ


…でも今は一緒にいこう…



指と指を絡めて

腰を突き上げて

貪り合って 互いの名を呼び合って 身震いするような絶頂を感じ合って



今この瞬間に時が永遠に止まってしまえばいい




意識を飛ばしてぐったりと眠る君を抱き寄せて
魔法の呪文ように 呪いの言霊ように 君に捧げる愛の唄を君の耳元で口ずさむ



キョーコ…久遠の時をかけて君を愛すから どうか俺だけのものであり続けて…




--- 聴衆は月光 ---





Fin.



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

