HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御礼とか  »  相互リンクいただいてます~

   スポンサーサイト   



   相互リンクいただいてます~   


今晩は。ナーです。
今日は駄文でなくて、もったいなくも相互リンクをいただだいている、素敵なサイト様紹介です。
大好きすぎて、ナーは日参してます。ラブ。

皆さますでにご存じの方々と思いますが、相互リンクをいただいた順にご紹介させていただきます。
感想を書きだしたらえらい長文になるので、抑え目抑え目…と自分に言い聞かせながらご紹介です。
ご訪問の際には、マナーを携帯してくださいね。


fly away  moka様
 moka様のお話は、情景描写が素敵なんです。浮かぶんですよ。ぱぁぁっって目の前に。
 そして、その情景の中で、大人な蓮と、そんな蓮に翻弄されるキョーコちゃんが…。
 (以降自主規制)
 艶やかなお話から時代もの、更に推理もの。そしてコメディまで。でもやっぱりタケシラブ。
 moka様は変幻自在なフェアリーなのです。


Mimi's World 美海様
 美海様の妄想スタートとなった夢の記事(?)を読んで、目から鱗が落ちたというか、
 久遠と蓮の2人の間で揺れるキョーコちゃんに贅沢ものーっって叫びました。
 登場人物がみんな自分のさらなる上のステージを目指してて。全5,000話予定。すごー。
 その上、美海様のお宅にお邪魔すると、ナーはいつもトラップに引っ掛かって、
 グルグル抜け出せなくなります。そして戻ってこれなくなるんですけど、それはナーがアホだから?
 (ご訪問の時はお気をつけて!!)


陽のうらうらと ちょび様
 それこそナーはちょび様をストーキングしてます。
 少し気の強いキョーコちゃんと温かく見守る風でいながら翻弄されてる蓮。大好きだー。
 ちょび様のお話を読みたくて、アメブロにアカウントをナーは作りました。
 中でも大好きなのが、蓮が記憶喪失になる「忘れるにはあまりに強烈過ぎて」です。
 もうね、大好きすぎて何回読んだかわかりません。


六華 すながれけんじ様
 もう、ナーの心のオアシスです。笑っちゃうお話も、キュンとするお話も、全部が
 1個ずつ綺麗な宝石箱なんですよ。この表現、うまい事思いついたと思って、少し前に
 けんじ様のところに書き込んじゃいましたが、両手でその宝石箱を包んで、そぉっと開いて
 中を独り占めして愛でたくなるんですよ。んー、伝わってほしい!!


Hop Step Skip Junp!! ゆみーのん様
 ナーが駄文を書き始めるきっかけとなったのが、ゆみーのん様企画のドン☆フェスです!
 そのフェスで、セッちゃんが松をやり込めるお話をゆみーのん様が書かれてて、ファンになりました。
 切ないお話から、おっさん主役(?)のお話まで幅広く展開されるのです。おじ蓮も大好きです。
 網ドンの青春は皆さんに読んでほしい!!
 ただいまアメブロからfc2へ引っ越し作業中ということですので、今後の新天地でのさらなるご活躍を
 お待ちしておりますー!!


皆様、これからも仲良くしてやってくださいませー!!!




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

menu    Profile    menu

ナー

Author : ナー

menu    Recent    menu

menu    Counter    menu


キリ番踏まれた方、コメントなどでご連絡ください。
リクエストなぞあれば浮かれてお聞きしちゃいます。

    Since 2014.12.07     

menu    Category    menu

menu    禁無断転載    menu

menu     Link     menu

menu    ブロとも    menu



形而上 愛の唄
美海様が作ってくれた拙宅バナー



menu   WonderfulWorld   menu
Mimi's Worlds  by 美海様 mimi's worlds /STAR星DREAM夢の卵 HEARTハートLOVE愛の卵 From Mr.D * Dear my dare Dears. Love Dreams Eggs ©From far away beyond beautiful sea.

Hop Step Skip Jump !!
  by ゆみーのん様 Hop Step Skip Jump !!

